【スマブラSP】VIPマッチのボーダーと解放条件【8月更新】

スマブラSPのVIPマッチのボーダーと解放条件について掲載しています。VIPのボーダーはもちろんのこと、VIPルームの入り方や、VIPマッチの解放方法までを紹介しています。VIPマッチで遊びたい方は是非ご利用ください。

VIPマッチの解放ボーダー(2020/08/05)

736万がボーダー

2020年8月のVIPマッチの解放ボーダーは、約736万ポイントです。スマブラSPをやる人が増えれば増えるほど、世界戦闘力は大きくなるので、一つの目安としてみてください。

VIPマッチ解放のための世界戦闘力の上げ方

8月5日にアップデートでボーダー下がる

8月5日のアップデートにより、ボーダーが下がりました。人口増加に伴い、vipに入りやすくしたとのことです。

8.1のアプデ最新情報まとめ

VIPマッチの解放条件

世界戦闘力を上げることで解放

スマブラSPのVipマッチング
VIPマッチは世界戦闘力が全体の上位になると解放されます。VIPマッチに参加したければ世界戦闘力を上げましょう。

世界戦闘力をボーダーが超えたキャラのみ解放される

スマブラSPのVIPマッチ
世界戦闘力が影響してくるため、使っていないキャラや勝率が低いキャラは、VIPマッチに参加することができません。VIPマッチが解放されたら、明るくなっているキャラのみがVIPマッチに参加できます。

世界戦闘力が下がるとVIPマッチの参加権利を失う

世界戦闘力が解放ボーダーよりも下になった場合、VIPマッチの参加権利を失います。もう一度、VIP部屋のボーダーを目指し、通常マッチで勝ち続けましょう。

通常のオンライン対戦とルールは変わらない

スマブラSPの優先ルール
VIPマッチのルールは、通常のオンライン対戦と変わりません。自分の得意とするルールを設けて、VIPマッチに参加するのが良いでしょう。

オンライン対戦の仕様を紹介!

VIPマッチとは?

世界戦闘力が高い人限定のマッチング

スマブラSPのVIPマッチとは
VIPマッチとは、世界戦闘力が高いプレイヤーのみが参加できるマッチングです。強者と戦いたいかたは、VIPマッチを目指しましょう。

強キャラで世界戦闘力をあげよう!

キャラ調整の参考に使われる

vipマッチの恩恵
VIPマッチの対戦結果は、キャラの調整に使われます。参加できれば、スマブラSPのゲームバランス調整に関わることができます。

関連記事

スマブラSPの攻略トップページ
スマブラ攻略wikiトップページへ
スマブラSPのキャラクター
全キャラ一覧
スマブラSPのキャラ解放
キャラ解放
スマブラSPの最強キャラランク
最強キャラランク
スマブラSPの灯火の星
灯火の星の攻略情報

スマブラSP(スイッチ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1128 お9

俺全部VIPだぜ

1127 ぽ~~~~

2024/3/24 20:18 ソラ VIP 14,148,254

    攻略メニュー

    権利表記