【ピカブイ】キュウコンマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、キュウコンマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。キュウコンのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

キュウコンマスターがいる場所

9番道路(中央)

キュウコンマスターは、9番道路にいます。キュウコンを連れている状態で9番道路まで行き、話しかけることでキュウコンマスターと戦うことができます。

キュウコンマスターの技構成

キュウコンマスター 使用する技
キュウコンの画像キュウコン
【Lv.75】
さいみんじゅつ
ゆめくい
あくのはどう
めいそう

キュウコンマスターの攻略

キュウコンの攻略用育成例

性格 推奨レベル 覚醒値振り
特防下降補正以外 80 不要
技構成
どくどく みがわり まもる

アローラキュウコンがおすすめ

キュウコンマスターのキュウコンは主な攻撃技が「あくのはどう」なので、フェアリータイプのアローラキュウコンがおすすめです。下記の攻略法は、アローラキュウコンを前提とした立ち回りを紹介しています。

攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目 みがわりを使用
2ターン目 どくどくを使用
3ターン目 まもるを使用
4ターン目〜 みがわりが壊れるタイミングでみがわり

「みがわり」が貼れたら勝ち確!

相手のキュウコンはこちらのみがわりを1回で壊せない「あくのはどう」がメインウェポンなので、みがわりが貼れた時点で勝ちが確定します。「めいそう」からの「あくのはどう」で壊されてしまいますが、それでも「どくどく」で倒し切るには充分な時間を稼ぐことが可能です。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

ずっとあなをほるしてたら勝った() 相手の方がすばやさ上だったけど、なついてたので、さいみんじゅつを3回連続避けてくれたので勝てました

1 名無しさん

レベル75 さいみんじゅつ ゆめくい めいそう 眠らしてきます

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記