【ぷにぷに】ぷにぷに1300万ダウンロード突破!豪華8000Yポイントが配布されるぞ!

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

1300万DLバナー.jpg

妖怪ウォッチぷにぷににおける、ぷにぷに1300万ダウンロード突破に関する情報を掲載しています。1300万DL記念にもらえる報酬などの詳細を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

ぷにぷに1300万DL突破!

期間中ログインすると8000Yポイントが貰える!

Yポイント.jpg

ぷにぷに1300万ダウンロード達成を記念して、10/19(金)~11/15(木)の期間中にログインすると、1度だけ8000Yポイントを入手することができます。10連ガシャを1回引くことができるので、貰ったYポイントを使ってイベントで活躍する妖怪をゲットしましょう。

オールスターズガシャの当たり妖怪はこちら

期間中であればリセマラも可能!

Yポイント配布期間中であれば、勿論リセマラも可能です。現在3周年記念イベントが開催されておりガシャから強力な妖怪が複数排出されるので、この機会に友達を誘ったりサブ垢を作るのもいいでしょう。

ぷにぷにリセマラ当たりランキングはこちら

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

ふどうと日ノ神シャドウ当てるしかねぇ

2 名無しさん

8000Pありがとおおおお 手持ちと合わせて20連いくぞおおおお Sすら出ないって、うせやろ…?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記