【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】9月14日からドラクエVRが大阪にて稼働開始!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、2018年9月14日からドラクエVRが大阪にて稼働開始されます。この記事では、詳細情報をお伝えします。

9月14日からドラクエVRが大阪にて稼働開始!

公式Twitter

稼働開始日

2018/9/14 ~

内容

▼VR ZONE OSAKAでドラクエVRを体験しよう!

9月13日(木)に、「VR ZONE OSAKA」がオープンしました。現在、東京の新宿で開催されている、ドラクエの世界を体験できるVRアクティビティ「ドラゴンクエストVR」が大阪にて初稼働します。稼働開始日は明日9月14日(金)からです。

▼モガふり限定カギを入手!

「VR ZONE OSAKA」周辺でふりふりを行うと、限定ダンジョンに挑める「DQVRのカギ」を入手することができます。近くに行った際には、ぜひモガふりを行いましょう!

ご当地募集板その1のアイコンドラクエVRコラボダンジョン専用マルチ募集板

まとめ

ドラクエVRが大阪にて稼働開始されることをお伝えしました。大阪でもドラクエVRが体験できるようになるようですね。モガふりカギもあるので、ぜひVRを体験しにいってみましょう。

ドラクエVRコラボイベントの攻略情報まとめ

コメント

6 名無しさん9日前

>>5 おい、田舎者が妬んで書いてるんだからそんなん言うたるな・・・

5 名無しさん9日前

>>2 すをんな←これどこの方言かな? 教えて!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「9月14日からドラクエVRが大阪にて稼働開始!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る