【ぷにぷに】9/1からの新イベントに輪廻が登場!イベントはやはり武道会が濃厚か!?

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷにおける、次回の輪廻登場イベントについての情報をまとめて掲載しています。次回イベントの詳細や内容予想など、輪廻登場イベントに関する詳細を知りたい方はこちらの記事をチェックしてください。

次回イベントに輪廻が登場!

アマゾンeスポーツイベントで登場告知あり!

輪廻.jpg

8/26(日)に開催された「アマゾンeスポーツ」内で、ぷにぷにの次回イベントに最後の極妖怪「輪廻」が登場するとの告知がありました。

イベント内容は武道会が濃厚か?

目玉妖怪の登場は武道会が多い

エンマ族などぷにぷにで目玉となる妖怪の多くは、武道会イベントで登場しています。極妖怪の親玉など目玉としての要素を兼ね備えているため、「輪廻」の登場するイベントが武道会である可能性は高そうです。

最近武道会が開催されていない

前回の武道会イベントは5月に開催されており、ここ最近は武道会イベントが全く開催されていません。期間的にもそろそろ開催されてもおかしくないので、「輪廻」登場に合わせて武道会が開催されるかもしれません。

関連リンク

最新情報一覧はこちら

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

105 名無しさん

vgvjbhcっgkbんfhjhkんj

104 名無しさん

嘘おつ、なんで親玉がサポートなんだよw 火力技じゃないとか裏切りすぎて草

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記