【覇道 任侠伝】海辺の妖艶華 小町の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「海辺の妖艶華 小町」の評価とステータスをまとめています。「海辺の妖艶華 小町」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
琥珀の怪盗幻夢 小町の画像琥珀 小町 怪盗幻夢 小町の画像怪盗 小町 海辺の妖艶華 小町の画像水着 小町 裏社会のアルセーヌ 小町の画像裏社会 小町
世羅 小町の画像世羅 小町

海辺の妖艶華 小町の総合評価

(うみべのようえんか こまち)
海辺の妖艶華 小町
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

闘志を回復できるスキル

海辺の妖艶華 小町のスキル「海鳥の讃美歌」は闘志を回復することができます。メインアタッカーの闘志が切れないように調節することが可能です。また追加で全体回復もでき、スキルの闘志消費量も少ないため、このスキル1つで常に隙なく攻撃、防御の行動をすることが可能です。

敵全体に攻撃力減少とダメージを与える

海辺の妖艶華 小町のスキル「ウルトラサン」は敵全体の攻撃力を確率で下げることができます。敵から受けるダメージ量を下げられるため、敵の攻撃力が高い場合や、味方全体の体力が低い状況で、全滅を防ぐことが可能です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
7.5 7.5 8.0

海辺の妖艶華 小町は味方の体力や闘志の回復、敵への状態異常付与が得意なサポート侠客です。また、全体攻撃ができるスキルを3つ持っているため、任侠街やイベントでの道中に登場する敵の一掃役としても活躍できます。ただし、最近では海辺の妖艶華 小町の性能の上位互換が増えてきており、強力な侠客を複数持っている方にとっては優先的に使づらい侠客です。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【07/09記載】
上方修正で11覚醒と限破が実装されて帰ってきましたね!小町ファンよ、祝え!喜べ!

海辺の妖艶華 小町のステータス

MAX時のステータス

体力 21,879 攻撃力 4,692
闘志 2,589 防御力 4,131
熟練度 0 素早さ 2,170

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
海辺の華 小町の画像海辺の華 小町 海辺の妖艶華 小町の画像海辺の妖艶華 小町

海辺の妖艶華 小町のスキル情報

技スキル

海鳥の歌 闘志:60
味方単体の闘志を回復し、更に味方全体の体力を回復する。
サンシャイン 闘志:70
敵全体に迅属性ダメージと確率で攻撃力減少を与える。
艶美な奇術 闘志:85
味方単体の体力を回復し、更に敵全体に迅属性ダメージを与える。
妖艶な誘い 闘志:75
敵全体に迅属性ダメージと確率で混乱を与える。

覇気スキル

助太刀強化
発動条件 助太刀時 消費 なし
自身の体力・闘志・攻撃力・防御力・素早さを上昇する。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 ステータスをすべて上昇させることができるので、使用する場合装備させましょう。
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 混乱や攻撃力減少を先行して付与できるように、素早さを強化できる紫電参式【疾】がおすすめです。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記