【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】7月13日(金)0時からギガ伝説イベント第2弾が開催!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、7月13日(金)0時からギガ伝説イベント第2弾が開催されることが判明しました。この記事では、詳細情報をお伝えします。

7月13日(金)0時からギガ伝説イベント第2弾が開催!

公式Twitter

開催期間

7/13(金) 0:00 ~ 7/15(日) 23:59まで

内容

▼大地の魔人(ギガ伝説級)初登場!

7月13日(金)0時から、ギガ伝説イベント第2弾が開催されます。第2弾に登場するボスは、大地の魔人(ギガ伝説級)です。大地の魔人は伝説級と魔王級クエストは既に登場していますが、ギガ伝説級クエストは初登場となります。

ギガ伝説イベントは、金・土・日の3日間限定で出現し、消費スタミナが1日1回無料、カギなしでギガ伝説級クエストに挑戦することが可能です。

まとめ

7月13日(金)0時からギガ伝説イベント第2弾が開催されることをお伝えしました。大地の魔人(ギガ伝説級)は初登場となります。魔王級のカギが欲しいという方は、ぜひイベントに挑んでみましょう!

ギガ伝説の隠し扉イベントの攻略まとめ

コメント

96 名無しさん約2ヶ月前

>>95 バイトお疲れさま(笑)

95 名無しさん約2ヶ月前

装備残ったまま詫び貰えるんでしょ?最高すぎw今後も全力ですなwww

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「7月13日(金)0時からギガ伝説イベント第2弾が開催!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る