パズドラ攻略記事コメント

マドゥのテンプレ(マドゥパ)コメント

1-11件を表示中 / 合計11件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約5年前

    天空の究極前マドゥはクソ安定する

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約5年前

    サブに…追い討ち枠、fateコラボの遠坂凛が優秀です。スキル2ターンと激軽でアシストにも最適化していて、覚醒も、打点役一級品~二級品の間(追い討ち枠での打点役としては一級品。バランスタイプで好きなキラーを振れて、操作時間指+で1秒追加も付いていて、追い討ち枠の打点役&操作時間延長指0.5秒の火コットンにも引けを取りません)です。後は雑魚処理役にガンホーコラボ?だったかな…のエレナやスキブ4つ搭載の火イルミナが重宝するかと思います。エレナは神&悪魔&竜のキラーをもともとの覚醒で1つづつ持っていて、ソロ用の超覚醒で更にその三種類から1つ、潜在覚醒に三種類から3つを付けれる…つまり、敵の主要であるタイプの神&悪魔&竜のキラーを5個持ちのキャラが出来る為、手持ちの他サブに合わせてキラーを振れば、マドゥのリーダースキル発動の為に、火5個消し1つパズルするだけで(もはやパズルじゃない)、そのキラー対象を、全体攻撃で殲滅する恐ろしい雑魚処理キャラとなります。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約5年前

    さくらと混合リーダーでも結構強い

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約5年前

    両方とも持ってますが、225倍よりもバーバラジュリやシェアトと組んでの回復2倍の方が地味に有難いと個人的には思いますよ。マドゥ装備付けてますが体力6000以上、攻撃4500以上あるからダメージ貫通役としても申し分ない感じです。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約5年前

    火6個と判断してるから9? なんでも6個+4コンボは、火が枯れても対応できるし、色、属性こだわらずに225倍出せるメリットはあると思う。 究極の方が優れてます?

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5年前

    究極マドゥはサブ多色構成の方が使いやすいと感じたわ バジュリとか学園ヘスティアとかさ。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん5年以上前

    くそみたいなテンプレだった こんな限定だらけで染めるなよ 参考にならない

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん5年以上前

    属性縛りで評価落とす奴いるなんてゴミすぎるわ。属性縛りが痛いと感じるならその人は雑魚ユーザー

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん5年以上前

    このサイトっていうか攻略サイトなんてエアプ記事ばっかりなイメージだよね

    このコメントはブロック済です
    2 使い勝手が良いのは究極前マドゥ約6年前

    間違いなく一緒の意見です。 究極前マドゥの評価9.5はあってもおかしくないと思います。 せめて9点はあって良いと思います。 確かに新ギミック耐用の究極マドゥは 価値が高いと思いますが使い勝手が良いのは 究極前マドゥだと思います。 (使ってみた個人の意見です)

    このコメントはブロック済です
    1 評価低すぎない?約6年前

    究極前のマドゥの評価低すぎない? 個人的に9.5はあってもいいと思う 確かに火属性じゃないと覚醒の良さを活かしきれない しかし こいつのリーダースキルは火属性じゃなくても発動するからイデアルとか人権たちとも組み合わせられる しかも 倍率が225倍で闇イデアルと同じ そして軽減は何色でもいいししかも1コンボでも発動するからすごく使いやすい だからこの8.5の評価は低すぎると思う

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記