【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの配信日が6月14日(木)に決定!

オクトエキスパンションの画像
スプラトゥーン2(Splatoon2)の、オクトエキスパンションに関する速報です。有料追加コンテンツであるオクトエキスパンションの発売日が決定しました。このページでは、オクトエキスパンションの発売日時やその他詳細をまとめています。

オクトエキスパンションの配信日が決定!

2018年6月14日(木)の朝に配信!

公式ツイッターより、オクトエキスパンションの配信日が決定したとのツイートが確認できました。そしてその配信日は、配信日予告ツイートの翌日、2018年6月14日(木)の朝とのことです。

配信時間は午前10時

2018年6月14日の“ 朝 ”に配信ということですが、詳細な配信時間は現在のところ不明です。

スプラトゥーン2では、武器・ステージ追加は午前11時、性能調整は10時に行われますが、コンテンツ追加はまた別なので、武器追加や性能調整よりも早い、早朝に行われることが予想されます。

2018/06/14追記:午前10時よりデータダウンロードを確認しました。

オクトエキスパンションの購入方法について

オクトエキスパンションの購入方法は、ニンテンドーeショップ、公式ホームページ、ダウンロードカードなどで購入可能です。詳しくは以下のページを参考にしてください。

オクトエキスパンションの購入方法

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

62 名無しさん

私も40分でした

61 名無しさん

かわいそうですね私は明日オクトエキスパンションが始まると知ってヒャホーってなってました( ´∀`)

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記