【覇道 任侠伝】漆黒の王者 力王の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、漆黒の王者 力王 の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
絶対王者 力王の画像王者 力王 漆黒の王者 力王の画像漆黒 力王 絶対王者【蓋世】力王の画像【蓋世】力王 絶対の暴君 力王の画像暴君 力王
天衝く暴君 力王の画像天衝 力王

漆黒の王者 力王の総合評価

(シッコクノオウジャ リキオウ)
漆黒の王者 力王
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

敵の体力と闘志へ同時にダメージを与える

力王(漆黒の王者)はスキル「純黒の深淵」で、敵単体の体力と闘志へ同時にダメージを与えることが可能です。抗争や修羅場でとても有効なスキルであるため、厄介なスキルを使う敵侠客に集中して使用し、行動を起こしづらくさせましょう。

敵全体に麻痺を付与できる

力王(漆黒の王者)のスキル「漆黒王者の極印」は、敵全体に麻痺を付与することができます。麻痺を付与させると、敵を行動不能にすることができるので、スキルの応酬になる抗争や修羅場で付与できれば、付与成功と同時に一方的な攻撃を仕掛けることが可能です。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
7.5 7.0 7.5

力王(漆黒の王者)は回復や状態異常付与、クリティカル率上昇など、さまざま追加効果がある攻撃を行うことができます。しかしスキル効果や攻撃範囲など、全体的にバラつきが目立ち、オートで操作すると行動が安定せず足を引っ張ってしまいます。そのため、使い道としては手動操作で対人戦ができる任侠喧嘩道場となりますが、最近はより強力で使いやすい侠客が増えてきているため、力王(漆黒の王者)を優先して使う場面が基本的にありません。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【06/26記載】
服の色がより濃い色になって、通常の力王よりさらに圧が出てる感じがしますね。地味に左右の女の子の髪色も変わっているのがポイント。

漆黒の王者 力王のステータス

MAX時のステータス

体力 5,722 攻撃力 2,711
闘志 1,346 防御力 2,058
熟練度 0 素早さ 995

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
漆黒の 力王の画像漆黒の 力王 漆黒の王者 力王の画像漆黒の王者 力王

漆黒の王者 力王のスキル情報

技スキル

漆黒の渦 闘志:15
敵単体の闘志にダメージを与える。
暗黒街の脅威 闘志:25
敵全体に邪属性ダメージを与え、更に味方全体に攻撃力上昇を与える。
漆黒連弾 闘志:13
敵ランダム2体に邪属性ダメージを与える。
漆黒王者の烙印 闘志:25
敵単体の闘志にダメージを与え、更に味方ランダム3体の体力を回復する。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
翠雲ノ太刀の画像翠雲ノ太刀 装備すれば全ステータス数値を強化することができます。
紫電肆式【暴】の画像紫電肆式【暴】 クリティカルの出やすい攻撃をさらに強化するために、攻撃力を強化するのもおすすめです。
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 素早さを強化して状態異常や味方強化、闘志ダメージを早い段階で与えましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記