【ぷにぷに】閻魔冥王マカのお宝(冥王のペンチ)の集め方と解放条件

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷにのエンマ武道会〜2代目エンマ大王降臨〜イベントでの、閻魔冥王マカのお宝の集め方を掲載しています。冥王のペンチの入手方法が知りたい方は、こちらをご覧ください。

▼閻魔冥王マカの評価はこちら!

閻魔冥王マカの評価と入手方法

閻魔冥王マカの解放条件

閻魔冥王マカのお宝を8種類集めよう

閻魔冥王マカは、閻魔冥王マカのお宝を8種類集めることで開放することが出来ます。閻魔冥王マカのお宝は、トーナメントやよこどりで入手することが出来ます。

インディ・JGのお宝を全て集めよう

また、冥王のペンチのお宝はインディ・JGのお宝を全て集めないと入手することができません。

閻魔冥王マカのお宝の入手方法

トーナメントの妖怪がドロップ

閻魔冥王マカのお宝は、トーナメントで妖怪からドロップすることがあります。ドロップする閻魔冥王マカのお宝の種類はランダムです。

よこどりで入手

閻魔冥王マカのお宝は、ほかのプレイヤーからのよこどりでも入手出来ます。よこどりには、よこどりチケットが必要になります。

よこどりで勝つコツとルール解説!

閻魔冥王マカのお宝を集める時の注意点

落ちにくい色がある

閻魔冥王マカのお宝の中には、人によって極端に落ちにくい色があります。、どうしても入手が難しい色のお宝は、よこどりを使って集めるのがおすすめです。

関連リンク

2代目エンマ大王降臨詳細情報はこちら

その他のお宝

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

140 名無しさん

パーティーを参考にして先程無事にGETできました。 開始7日目くらいで一度チャレンジして失敗しましたが、諦めずによこどりチケットを集め直して再チャレンジしました。 パーティーはセンター極ブシ、Tコマ(MAX)、フシギ弱めのAランク3体。2回負けましたが誰もよこどりにきませんでしたし5分で終了しました。最後はマッチングする相手の強さがUPする為、最後に黄色をGETして終了。 まだの人も頑張って下さい

139 名無しさん

最後の1つをマッチングしてるうちに2つ取られた はい、終〜了〜 種族アップ効果まじいらない

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記