【パズドラ】3周年特別企画で「嵐」が新作アクションCMに挑戦!

★パズドラ攻略wikiからのお知らせ
【今回の報酬は白ソニア!】
▶ソニアエル杯の攻略はこちら!
【6周年生放送の新キャラが実装!】
▶最新キャラと究極進化情報はこちら
【6周年記念ダンジョン到来!】
▶ヘキサゼオン降臨の攻略情報はこちら

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、新感覚パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』のリリース3周年を記念し、人気アイドルグループ「嵐」を起用した新テレビCM「BE MORE ORIGINAL」篇を制作。これまでにはない特別なCMをオンエア予定だ!!

画像

新テレビCM「BE MORE ORIGINAL」篇は、通常のパズドラ広告とは異なり、3周年という節目を迎えたパズドラの意気込みと覚悟を伝えるための特別なCM。これまでにない内容のCMと、またオンエア自体にも特別な仕掛けが施されている。

またパズドラの3周年を記念した特設サイトもオープン。

「パズドラx嵐」完全新作60秒CM

CMオンエアまでのカウントダウンが始まっているぞ!!

パズドラファン、嵐ファンは、見逃すな!!

(高橋ピョン太)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「3周年特別企画で「嵐」が新作アクションCMに挑戦!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る