【パワプロ2018】パワフェスの選手育成方法と攻略一覧

【アップデート情報】
パージョン1.09が配信HOT
【ピックアップ情報】
パワフェスのコンボイベント一覧!
彼女のイベント一覧!
サクセスの育成理論一覧!

ピックアップ情報

パワプロ2018における、パワフェスの選手育成方法と攻略一覧です。効率の良い選手育成やパワフェスの攻略に役立つ記事をまとめていますので、パワプロ2018のパワフェス攻略にお役立てください。。

パワプロ2018のパワフェス

パワフェス攻略記事一覧

パワフェス攻略一覧
基本情報 優勝する方法
コンボイベント一覧 対戦高校一覧
選手図鑑 マネージャー一覧
おすすめキャラ アイテム一覧
隠しキャラ一覧 船内探索一覧
隠し要素の解放条件
パワフェスの姫野カレン姫野カレン パワフェスの佐賀佐賀 パワプロ2018のヴィクターヴィクター プロ野球レジェンズのアイコンプロ野球レジェンズ
パワフェスの男矢部男・矢部 パワフェスのアナザーチャレンジャーズのフラッグアナザー
チャレンジャーズ
パワフェスのアフロ猪狩アフロ猪狩

パワフェスとは?

パワプロ2018のパワフェス

パワフェスとは、歴代のサクセスキャラクター達が集う、空前絶後のビッグイベント「パワフェス・オーシャンクルーズ」に参加するモードです。

船上に設けられたスタジアムで、このビッグトーナメントを勝ち上がりましょう!

パワフェスの選手育成方法

コンボイベントを発生させよう

パワフェスのコンボイベント
パワフェスのコンボイベントは、チーム内の選手の組み合わせによってマップ移動時に発生させることができます。コンボイベントは獲得経験点も高く、コツを複数貰えるため狙って発動させると良いでしょう。

コツを得てから能力を上げよう

パワフェスのコツ

パワフェスでは、コンボイベントや選手加入時に「コツ」をもらうことができます。特殊能力金特のコツは勿論、基本能力のコツも貰えるためコツを得てから能力を上げると経験点を節約できます。

アイテムを活用しよう

パワフェスのアイテム

パワフェスには、使用すると経験点やコツを得られるアイテムがあります。このアイテムは試合に勝利することで入手でき、育成に大いに役立つアイテムです。しかし、使うとなくなってしまうため、強い選手が作れそうなときに利用すると良いでしょう。

パワフェスの基本情報

相手チームの選手を仲間に!

パワフェスの仲間獲得画面
パワフェスでは、勝利した相手チームの選手を仲間にすることができます。歴代の名キャラクターたちを仲間にできるので、自分だけのドリームチームを作ることが可能です。

選手図鑑を埋めよう!

パワフェスの選手図鑑

パワフェスで仲間にしたキャラは選手図鑑に登録され、次回以降のプレイで仲間として引き継ぎが可能になります。

また、トーナメントで優勝することで仲間にした選手をアレンジチームで使えるようになります。

▶パワフェスの選手図鑑

パワフェスの攻略情報

マネージャーを使いこなそう

パワフェスのマネージャー

パワフェスのマネージャーは、声援で選手をパワーアップしてくれるサポートキャラクターです。試合を有利に運ぶために重要なので、マネージャーは必ずベンチ入りさせておきましょう。

船内を散策しよう

船内散策

パワフェスでは、大会の合間に船内を散策できます。船内散策には様々なコンボイベントが用意されており、超特殊能力のコツを貰うこともあるので積極的に利用しましょう。

▶パワフェスのコンボイベント一覧

試合で経験点をゲット!

パワフェスの経験点獲得画面

パワフェスでは試合後、経験点を獲得することができます。この経験点を使い、主人公の能力を上げていきましょう。

関連リンク

注目記事まとめ

攻略トップ▶パワプロ2018攻略wikトップページへ
注目記事
00001_サクセス.jpgサクセス パワプロ2018のマイライフのアイコンマイライフ パワプロ2018の最新情報のアイコン最新情報
パワプロ2018のお役立ちのアイコンお役立ち パワプロ2018の彼女のアイコン彼女 パワプロ2018の掲示板のアイコン掲示板
パワプロ2018の栄冠ナインのアイコン栄冠ナイン パワプロ2018の選手一覧のアイコン選手一覧 パワプロ2018のLIVEシナリオのアイコン
LIVEシナリオ
パワプロ2018のパワフェスのアイコンパワフェス パワプロ2018のその他のモードのアイコン
その他のモード
パワプロ2018のデータベースのアイコン
データベース

パワプロ2018プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

16 名無しさん

ルーキーやけどほんまク○ゲーやな。点3点とったらオート操作なるんやめてくれ。その点差じゃ速攻追いつかれてまた3点とっての繰り返し。ほんま53

15 名無しさん

同じく僕もブチ切れて二度とパワフェスする気失せました。 KONAMIは人をイラつかせる天才ですね!!

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記