【ぷにぷに】漢方の値段と入手方法

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

漢方の値段と入手方法.jpg

妖怪ウォッチぷにぷににおける、漢方の入手方法と使い所についての解説を掲載しています。漢方の詳細を知りたい方は、チェックして下さい。

漢方の値段

1個160円で購入可能

アイテム名 値段
[漢方のアイコン漢方 160円
[漢方Lのアイコン漢方L 560円

「漢方」は課金で購入する場合、1個160円で購入することが出来ます。漢方よりも効果が高い「漢方L」は560円で購入可能です。

漢方の入手方法

課金で購入

「漢方」は、1個160円の課金購入で入手することができます。HPがない状態で、「プレイ」を押すと課金画面に飛ぶことができます。漢方は1個ずつしか買うことができません。

Yポイント交換で入手

「漢方」はきまぐれゲートイベント期間中に、Yポイントとの交換でも入手できます。

Yポイントで交換できるアイテムと妖怪一覧はこちら

ミッションクリアで入手

「漢方」は、きまぐれゲートイベント期間中に発生する、イベント限定ミッションでも入手できます。

ともだちを助けて入手

「漢方」はともだちをお助けしても入手できます。入手確率は高くありませんが、無課金でも無制限に入手することが可能です。

ステージクリア時にきまぐれボックスから入手

「漢方」は間のクリア時にもらえるきまぐれボックスからも入手が可能です。何度でも入手可能ですが、こちらはランダムドロップとなるため運が必要です。

漢方の使い方

イベントマップで「かいふく」ボタンを押す

「漢方」を使うには、イベントマップで画面右上に表示されている「かいふく」のボタンをタップすることで使用することができます。

漢方の注意点

イベントが終わるとなくなる

「漢方」はイベントが終了するともちものから無くなります。余った「漢方」は次回のイベントには持ち越されないため注意しましょう。

購入はイベント終了1分前まで

「漢方」を課金で購入する場合は、イベントが終了する1分前まで購入することができます。時間が過ぎてしまうと購入出来なくなるので注意しましょう。

漢方の使いどころ

高レベルのボス戦で使用

「漢方」を効率良く使うには、高レベルのボス戦で使うのがおすすめです。特効妖怪を持っていなくても大量に漢方を所持していればゴリ押すことも可能なので、「漢方」を使う時は高レベルのボス戦で使いましょう。

できるだけ溜めてから使う

「漢方」を使う場合は、ここぞというときに使えるように数を溜めておくのがおすすめです。戦いの途中で「漢方」がなくなり挑戦を断念するのは最悪なので、各種間を確実に攻略するためにもできるだけ溜めてから使いましょう。

漢方の概要

きまぐれゲートイベントでHP回復に使用

「漢方」は、きまぐれゲートイベントで「間」を攻略する際HPを回復するアイテムとして使用します。「漢方」を1個使うことで、残HP+100%分のHPを回復することができます。

関連リンク

ぷに神の闇イベント第7弾

開催期間:4/16(火)0:00 〜 4/30(火)23:59

最新イベント情報
ぷに神の闇イベント第7弾攻略情報ぷに神の闇イベント第7弾攻略情報
最新キャラ評価と入手方法
レン(天真式)のアイコン
レン(天真式)
ぷに神ケガレ(終焉体)のアイコン
ぷに神ケガレ(終焉体)
カチ超神バリカタのアイコン
カチ超神バリカタ
MTバウンサーケガレのアイコン
MTバウンサーケガレ
大神官カタイ(魂魄)のアイコン
大神官カタイ(魂魄)
邪神カチカチ(魂魄)のアイコン
邪神カチカチ(魂魄)
超覚醒カチカチ鎖姫のアイコン
超覚醒カチカチ鎖姫

▶ぷに神の闇イベント第7弾攻略情報はこちら

アイテム関連リンク

ぷにぷに_アイテム

アイテムの入手場所一覧

間の関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

267 名無しさん

お助け🙏

266 名無しさん

vck0cc3i よかったらよくなくても助けてください

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記