【ツムツム】光っているツムと光っていないツムの違いは?

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムの画像
ツムツムには、なぜか見た目がキラキラ光っているツムと光っていないツムがいます。この記事では、キラキラの違いは一体なんなのかを掲載しています。

ツムが光っている理由

ツムレベルが高いと光る!

ツムの見た目のキラキラは、ズバリ、ツムレベルによって変わります。ツムレベルが低いとあまり光りませんが、ツムレベルが上がる毎に光り方が増していきます。それでは、ツムレベルごとの画像を見ていきましょう。

光り方の段階まとめ

レベル1~10:キラキラなし

キラキラなし

ツムレベル1~10のツムは画像のように全く光りません。

レベル11~20:少しキラキラする

少しキラキラ

レベル11~20で、少し光り始めます。よく見るとキラキラしているのがわかります。

レベル21~30:キラキラする

キラキラ

レベル21~30はキラキラが一目見ただけでわかるくらいになります。

レベル31~50:かなりキラキラする

かなりキラキラ

レベル31~50になると、キラキラの粒が大ぶりになり、非常にキラキラします。

まとめ

ツムが光っている理由には、ツムレベルが関係していました。このような細かい仕様があったのは驚きですね。豆知識程度に覚えておくと友達に自慢できるかもしれません。

関連リンク

コラム記事一覧の画像▼ツムツムコラム一覧に戻る
人気のコラム5本
スキルマツムを効率よく作る方法!
ルビー延長してもルビーが減らない裏技
マイツム画面のページを素早く切り替える裏技!
下方修正(弱体化)されて弱くなったツム一覧
快適にプレイできるおすすめタッチペンはコレ!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 ひろゆき+

私も気になってしらべました。他にも気にしている人がいて嬉しいです。

2 名無しさん

キラキラ輝くツムが増える度に♥️待つ間眺めています。 これもツムツムの楽しみですね🎵

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記