【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】天空装備ガチャ(2/19~)の情報のまとめ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、2月19日より「天空装備ガチャ」が開催されます。このページでは「天空装備ガチャ」のガチャの情報をまとめています。

みんなのガチャ結果報告掲示板はこちら

天空装備ガチャの情報まとめ

天空装備ガチャのバナー

開催期間

2/19(月) 0:00 ~ 2/22(木) 23:59まで

天空装備ガチャの内容

  • 10連は毎回星5一枠確定
  • 1日1回無料

天空装備ガチャで排出される装備

天空の剣天空の剣 天空のかぶと天空のかぶと 天空のよろい上天空のよろい上
★★★★★ ★★★☆☆ ★★★☆☆
天空のよろい下天空のよろい下 天空の盾天空の盾 正義のそろばん正義のそろばん
★★★★☆ ★★★★★ ★★★☆☆
キラーピアスキラーピアス - -
★★☆☆☆ - -

排出確率

星5排出確率は通常通り7%となっています。

目玉装備の10連星5確定枠の排出確率

目玉装備の排出確率の画像
目玉装備の10連星5確定枠の排出確率は0.5%となります。その他の星5装備は1.4375%となっています。

目玉装備の10連星5確定枠以外の排出確率

目玉装備の排出確率の画像
目玉装備の10連星5確定枠以外の排出確率も、同じく0.5%となっています。0.5%の目玉装備が全部で7個となっているので、星5が出た場合の目玉装備の確率は1/2となっています。

今回のガチャは回すべき??

今回のガチャは、あまり回すべきではないでしょう。

確かに天空装備は強力な装備ですが、今回の天空装備ガチャは星5排出確率が通常仕様となっています。狙った装備を入手するのは難しいでしょう。

どうしても天空装備を完凸したい、または複数所持したいということでない限り、今回のガチャはあまりおすすめできません。初心者にとってはリセマラする良いタイミングではありますが、ジェムに余裕がないのならば次のガチャに期待しましょう。

次回のガチャ予想!

ガチャシミュレーター

天空装備ガチャシミュレーターのバナー天空装備ガチャシミュレーター

まとめ

天空装備ガチャの情報まとめでした。天空装備が入手できるチャンスですが、ジェムに余裕がないならば引かない方が無難かもしれませんね。人それぞれかとは思いますが、ジェムを貯めておくのも一つの手段なのではないでしょうか。

実際にガチャを引きにいく!

iOSの起動ボタンの画像 Androidの起動ボタンの画像

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

32 名無しさん

正義のそろばんだけでた。錬金いつかくるかもしれないとおもって、封印する(笑)。

31 名無しさん

最近は大天使が抱き合わせに入らなくなったなぁ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記