【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】聖域イベントで入手できるスキルに調整が入るぞ!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、聖域イベントで入手できるスキルに調整が入ることが判明しました。この記事では、詳細情報をお伝えします。

聖域イベントで入手できるスキルに調整が入るぞ!

調整日時

未定(次回アプリアップデート時)

内容

対象のスキル

攻撃特技Aのアイコン審判の一撃

本来意図しない威力を与えてしまう不具合

2018/1/27日0時から開催されているチャレンジダンジョンイベント「禁術の聖域」にて入手することのできるスキル「審判の一撃」の挙動に関して、本来は意図していない威力のダメージを与える場合があることが分かりました。

ゲームバランスに大きな影響があるということで、スキル「審判の一撃」を調整するとのことです。

スキル調整のお詫び

まとめ

審判の一撃に調整が入ることをお伝えしました。バグが起こっていたようですね。威力が大きく強いという話も出ていたので、プレイヤーにとっては少し残念です。

コメント

160 名無しさん約5ヶ月前

一番ムカつくのは神チャレで修正前と修正後の難易度変わってくるとこ。神チャレ期間終わるまでは修正すんなよ。

159 名無しさん約5ヶ月前

ふざけんなよ運営 威力みて武器進化させたのに 進化の宝玉三個配れ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「聖域イベントで入手できるスキルに調整が入るぞ!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る