【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】今週の人気スレッド(1/21~1/27)【まとめ】

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、今週(1/21~1/27)人気のあったスレッドをまとめています。あまりに酷い内容のスレッドは除き、人気のあるスレッドの他に、良質な議題だと判断したものも同時に挙げています。ぜひご覧ください。

今週の人気スレッド(1/21~1/27)

1位~3位

1位 神様チャレンジ助っ人依頼所
2位 かみさまチャレンジ(神様チャレンジ)で高段位を目指す!
3位 錬金してほしい武器を書いて立ち去るスレ

スレッド掲示板トップはコチラ

まとめ

以上、今週の人気スレッドまとめでした。今週もかみさまチャレンジ関連のスレッドが多かったように思います。錬金して欲しい武器を書いて立ち去るスレは個人的に好きなので上げさせて頂きました。

ログイン機能を使ってみよう!

現在Game8では、ログイン機能が実装されています。ログインすることでアイコンの設定や、ログイン者専用スレッドの作成、Q&A機能を使うことなどが可能となります。「ログイン機能に関して知りたい」「ログイン機能を使いたい」という方は、ぜひ下記を参照してみて下さい。

ログイン機能の使い方と登録方法

▲2017年1月のまとめ記事一覧に戻る

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記