パズドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約6年前

    水列度外視すればFアスタロトでHP回復それぞれが計2倍になるからサブを回復・悪魔で固めればある程度視野に入る。(リーダーにアスタロト倍率掛からないことは知らん) アスタロトはミカエル入れてることも多いから若干条件が難しくなるけど相性は決して悪くない。 水は列多いし、列の性質を考えたらそっちでみても弱くはない。 水パでありながら木で応戦できる柔軟性も見逃せない。 優先度はベリオとかと比べて低いにしても、甘く見過ぎ。 ここの気になったキャラページ見て一例とかたまに参考にしたりはしてるけど、ここの管理人、実際に自分のアタマでPT組んで運用したことあるの? 誰かの動画見て甲乙つけてるだけじゃないの? 実際自分で使ってみるとめちゃくちゃ使えるキャラも多いし、 どうせやるならもっとちゃんと使ってから甲乙つけて欲しい。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記