【ツムツム】ツムツムのガチャはどっちを引いたらいい?

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ハピネスBOX、プレミアムBOXの画像

この記事では、ツムツムでツムをゲット出来るハピネスBOXと、プレミアムBOXのどちらを引くのがおすすめかをまとめてみました。ツムツムを効率よく攻略したい方は必見です。ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!

ツムツムの「BOX」とは

様々なツムをゲットできるもの!

ツムツムのハピネスBOX・プレミアムBOXは、ツムをゲットするためにコインやアイテムを使って購入するものです。各BOXを購入するのに必要なコイン数は以下のとおりです。

ハピネスBOXの画像ハピネスBOX プレミアムBOXの画像プレミアムBOX
10000コイン 30000コイン

ハピネスBOXとは

10000コインでツムをゲット!

ハピネスBOXの画像

ハピネスBOXは、10000コインで引けるBOXです。プレミアムBOXと違い、そこまで強いツムは居ませんが、ビンゴカードをクリアしていくために、必要不可欠なツムもいるので(ミニーなど)余裕があれば引いていきましょう!

ハピネスBOXのツム一覧!

プレミアムBOXとは

30000コインでツムをゲット!

プレミアムBOXの画像

プレミアムBOXは、30000コインで引けるBOXです。今後ツムツムをプレイしていくなら、プレミアムBOXを引くのが主流になるでしょう。プレミアムBOXには、高得点が狙いやすいツム(マレフィセントドラゴン/シンデレラなど)や、コイン稼ぎに特化したツム(野獣/ガストンなど)が多数存在します。

プレミアムBOXのツム一覧!

どっちのBOXを引けばいい?

ハピネスBOX、プレミアムBOXの購入画像

ビンゴをクリアしたければハピネスBOX!

基本的にプレミアムBOXのツムが強いので、プレミアムBOXを引くのがおすすめです。ただし、初心者の方はツムの種類がないので、ハピネスBOXでツムを増やすのもありです。

ハピネスBOXのツムは「弱い」「使えない」と言われがちですが、中にはピグレットなど、高得点を狙える強いツムも隠れています。

また、一番最初の関門「ビンゴカード1」を攻略するのもハピネスBOXから出る「ミニー」が必須なため、最初はハピネスBOXを中心に引くのがおすすめです。

ツムが集まって来たら、プレミアムBOX!

ビンゴカード1をクリアするために必要なツム(ミニー/チップ/デールなど)を入手したら、あとは積極的にプレミアムBOXを引いていきましょう!

ハピネスBOXのツムはツムスキルが低いため、高得点をとることもコイン稼ぎをすることも難しいです。ある程度ハピネスBOXでツムを引いたら、30,000コインためて、プレミアムBOXを引くのがおすすめです!

プレミアムBOXのツムを引くことで、ハピネスBOXのツムより効率的に高得点とコインを入手できるツムをゲットできます。

その他ツムツムの基本関連情報

まずはこれを読もう!

ハートについて

▶︎初心者向け攻略トップに戻る

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

12 名無しさん

コメント欄で誰もピグ〇ットの話しないの逆に有能

11 名無しさん

イ—ヨ—はスキルマにしておいたほうがいい

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記