【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】今週の人気スレッド(11/26~12/2)【まとめ】

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、今週(11/26~12/2)人気のあったスレッドをまとめています。あまりに酷い内容のスレッドは除き、人気のあるスレッドの他に、良質な議題だと判断したものも同時に挙げています。ぜひご覧ください。

今週の人気スレッド(11/26~12/2)

1位~5位

1位 紋章集めの、仁義なき闘い。
2位 20000ダメバッジ集めいける方いませんかー?
3位 錬金してほしい武器を書いて立ち去るスレ
4位 ドラクエの単語で永遠に終わらないしりとりしようぜ!
5位 U-FES

スレッド掲示板トップはコチラ

まとめ

以上、今週の人気スレッドまとめでした。紋章集めや冒険バッジの入手・限定カギの持ち寄りなどを、みんなで協力し合うのはとても良いですね。しりとりのスレッドが先週に引き続き盛り上がっていて、筆者はなんだかいろいろと懐かしくなりました。

ログイン機能を使ってみよう!

現在Game8では、ログイン機能が実装されています。ログインすることでアイコンの設定や、ログイン者専用スレッドの作成、Q&A機能を使うことなどが可能となります。「ログイン機能に関して知りたい」「ログイン機能を使いたい」という方は、ぜひ下記を参照してみて下さい。

ログイン機能の使い方と登録方法

11月の人気スレッドまとめ一覧

▲2017年11月のまとめ記事一覧に戻る

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記