【ドラゴンエッグ】ジェムばぁの不思議な大釜とは

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における「ジェムばぁの不思議な大釜」イベントとは何かを解説しております。

ハンターエレメントのジェムばぁが開催中

ハンターエレメントを増やす大釜が開催!

11月28日まで開催

ハンターエレメントのジェムばぁ

現在、ハンターエレメントを使った「ジェムばぁの不思議な大釜」が開催されています。システムとしてはジェムを変換したチケット入れて増やすという流れと同様に、ハンターエレメントを変換したチケットを入れて増やすものとなっています。

そのため、変換対象が異なるだけでシステムは全く同じです。

ジェムばぁの不思議な大釜とは?

指定アイテムを増やすことが出来る!

「ジャムばぁの不思議な大釜」イベントとは、指定されたアイテムと数を投入することで、そのアイテムを投入した数よりも多く入手できるイベントです。

ジェムばぁの不思議な大釜のイベント詳細

開催期間

開催期間 登録後
7日間限定

ジェムばぁの不思議な大釜

ジェムばぁのバナー.png

ジェムばぁの不思議な大釜では、ジェムばぁに指定された個数の「エッグジェム」を投入することで、必ず投入した数よりも多くのエッグジェムを手に入れることができます!

指定された個数よりも自身の所持しているエッグジェムの方が多ければ何回も投入し、エッグジェムを増やすことが可能です。

なお、一定回数挑戦するか、挑戦してから30分以内に次の投入をしないと開催期間中は投入できなくなるので、次回開催を待つことになります。

効率良くエッグジェムを集める方法

ジェムばぁの不思議な大釜-アンリミテッドドラゴン-

ジェムばぁ アンリミテッドドラゴンのバナー.png

ジェムばぁの不思議な大釜では、ジェムばぁに指定された枚数の「アンリミテッドチケット」を投入することで、必ず投入した数よりも多くのアンリミテッドチケットを手に入れることができます!

なお、普通の大釜イベント同様、一定回数挑戦するか、挑戦してから30分以内に次の投入をしないと開催期間中は投入できなくなるので、次回開催を待つことになります。

アンリミテッドチケットは、ガチャイベント「アンリミテッドドラゴン」開催中にモンスターor装備ガチャの11連をすると入手することができます。

アンリミテッドチケットからは、厳選された強力なモンスターや装備が出現します。

ジェムばぁの不思議な大釜-流転のメダル-

ジェムばぁの不思議な大釜-流転のメダル-のバナー

ジェムばぁの不思議な大釜では大釜に「流転のメダル」を投入することで必ず投入したよりも多く流転のメダルを入手することが出来ます。

指定された個数よりも自身の所持している流転のメダルの方が多ければ何回も投入し、流転のメダルを増やすことができます。
流転のメダルは期間内、ガチャ券やエッグジェムと交換することが出来ます。

コメント

1 名無しさん

ライドについて、知りたいです。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記