【ぷにぷにっき】23ぷに目〜オータムニャンボガシャ!人柱になるために攻略班が10連してみた〜

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

この記事は、ゲームエイトの妖怪ウォッチぷにぷに班のプレイ日記です。今回で23回目!毎日どんなことをしているのかや、イベントの感想、攻略班の裏話などをお届けします!お時間のある時に、ぜひ目を通してみてください!

はじめに

今回のぷにぷにっきは、コマさん大好き攻略班シマじろうがお送りします!ぷにぷにっきでは、ゲームエイトの妖怪ウォッチぷにぷに班のプレイ日記や毎日どんなことをしているのか、イベントの感想、攻略班の裏話などをお届けします!

このぷにぷにっきをお送りするぷにぷに攻略班のメンバーは、「ましろ」「シマじろう」の2人です!それぞれの主観がたっぷり混じる一部もございますので、ご注意ください。普段の攻略情報とは、一味違った内容を送り届ければ!と思っています。

オータムニャンボイベント開幕!

オータムニャンボ 画像

7月に開催された妖怪サマーニャンボイベントに引き続き、やってきました妖怪オータムニャンボイベント!賛否両論ありますが、ランクSS妖怪を簡単に入手できちゃう、素晴らしいイベントです。

妖怪サマーニャンボイベント情報まとめ

オータムニャンボガシャ20連!

人柱になるために軽く10連

せっかくオータムニャンボガシャが来たので、人柱になるべくとりあえず10連してみました!6000円って高いな...

ガシャ結果 画像

コメントに困る結果に

今回のオータムニャンボガシャは、ホントに微妙な結果になりました。いわゆる爆死ですねこれは(´・ω・`)

まとめ

間違いなく初心者には美味しいイベント

今回のオータムニャンボガシャでは、10連すれば必ずSSランク妖怪を1体は入手することができるので、まだ強力な妖怪を持っていない初心者の方には非常におすすめのガシャです。

ガシャを引こうか迷っている方は、ぜひガシャシミュレーターで事前に運試ししてみてください٩(๑òωó๑)۶

ガシャを引く前に運試し!
オータムニャンボガシャシミュレーター

関連リンク

最新のぷにぷにっき

さらに過去のぷにぷにっきをみる

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

サブアカで回す意味皆無だし 何が当然なのか意味不明

2 名無しさん

当然、サブアカだろう

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記