【ツムツム】世界最高得点は何点?

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

世界最高得点のバナー
ツムツムでの世界最高得点は何点なのかを掲載しています。世界最高得点が気になる方やどのツムで世界最高得点が出せるのか気になる方はは参考にしてください。

ツムツムの世界最高得点は21億点!

21億点以上取れない仕様になっている

ツムツムの世界最高得点は、21億点です。2018/04/03現在、ツムツムで獲得できる最高得点は21億点までと決まっており、それ以上の点数を出すとエラーが起き無効になってしまう仕様になっています。

世界最高得点が出せるのってどんなツム?

現在、世界最高得点の21億点を出すことが可能なツムを紹介します。

ピグレット

ピグレット

ピグレットはハピネスBOXから出るツムです。スキルがたまると自動的にプレイ時間が増えるようになっており、時間を延ばしつつ地道にスコアを稼いでいきます。

ツムツム史上最も鬼畜なスキルなので、並みのプレイヤーがピグレットで21億点を出そうとしても不可能に近いです。

ピグレットの評価とスキルの使い方!

シンデレラ

シンデレラの画像

シンデレラはプレミアムBOXから出るツムです。スキルで連続チェーンをしてツムを消しまくることでタイムボムを出し、プレイ時間を延ばしてスコアを稼ぎます。

時間を延ばしつつスコアを稼ぐ点はピグレットと同じですが、タイムボムが作りやすい、フィーバーに即入れる、スキルでツムをたくさん消せるという点から断然スコアは稼ぎやすくなっています。

シンデレラなら多くのプレイヤーが億単位のスコアを出すことはできますが、21億を出すとなると一握りのプレイヤーに限られます。

シンデレラの評価とスキルの使い方!

おまけ

1億点出すのにも約40分かかる!

筆者が実際にシンデレラで1億点を獲得した時の話ですが、プレイ時間は休憩を含めて約40分かかりました。休憩ありとはいえど、40分間ツムツムをやっていると、とにかく体力と集中力が擦り減っていきます。椅子に座りながらでしたが、ずーーーっと同じ体勢なのでリアルに首と肩と腰がツラかったです(;O;)

21億なんて出している人は頭おかしいんじゃないかと思うくらいにはスゴイと思います。プレイヤースキルはもちろんですが、体力的にも精神的にも強くないと億超えの点数を出すのは難しいでしょう。

関連リンク

コラム記事一覧の画像▼ツムツムコラム一覧に戻る
人気のコラム5本
スキルマツムを効率よく作る方法!
ルビー延長してもルビーが減らない裏技
マイツム画面のページを素早く切り替える裏技!
下方修正(弱体化)されて弱くなったツム一覧
快適にプレイできるおすすめタッチペンはコレ!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

34 名無しさん

何故かMAX出てしまった… 何かの間違えだと思うけど… どうしたらいいのか?教えてください…

33 名無しさん

バグでなる事はありえません。 完全にチートです。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記