【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】今週の人気スレッド(10/15~10/21)【まとめ】

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、今週(10/15~10/21)人気のあったスレッドをまとめています。あまりに酷い内容のスレッドは除き、人気のあるスレッドの他に、良質な議題だと判断したものも同時に挙げています。ぜひご覧ください。

今週の人気スレッド(10/15~10/21)

1位~4位

1位 狭間さん 魔王級
2位 無課金が生き残る術を考える
3位 上級職予想
4位 ブーメラン補助特技Sスキルを妄想しましょうよ!!

スレッド掲示板トップはコチラ

まとめ

以上、今週の人気スレッドまとめでした。2周年の新装備や新錬金装備に関するスレッドが多かったようですね。また、ギガバトルイベントを周回するためのスレッドも多く立てられていたようです。一気にたくさんの情報が出たので、今後も話題が尽きないのではないでしょうか。

ログイン機能を使ってみよう!

現在Game8では、ログイン機能が実装されています。ログインすることでアイコンの設定や、ログイン者専用スレッドの作成、Q&A機能を使うことなどが可能となります。「ログイン機能に関して知りたい」「ログイン機能を使いたい」という方は、ぜひ下記を参照してみて下さい。

ログイン機能の使い方と登録方法

関連記事

▲2017年10月のまとめ記事一覧に戻る

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記