【ゴッドイーター3】1st Trailerが公開!【GE3】

ゴッドイーターシリーズ最新作「ゴッドイーター3(GE3)」の1st Trailerが公開されました!この記事ではゴッドイーター3の動画でわかる情報をまとめています。気になる方はぜひ、ご覧ください!

ゴッドイーター3の1st Trailerが公開!

ゴッドイーター3正式発表

2017年10月7日、シリーズファン待望のゴッドイーター3が正式発表されました!発表と同時に最新動画も公開されました。

腕輪が手枷になっているのは何か意味が…?

ゴッドイーター3の画像1

ゴッドイーターの象徴である腕輪ですが、ゴッドイーター3の動画内では犯罪者につける手枷のようになっています。この人物が犯罪者という設定なのか、それともゴッドイーターという存在が忌み嫌われているのか、公開された動画では想像するしかないできないですが気になります。

二刀流の神機登場?!

ゴッドイーター3の画像2

ゴッドイーター3の動画で、二刀流の神機を操る人物が映りました。ゴッドイーターシリーズでは初の二刀流の神機を使えるようになるのでしょうか?!

ゴッドイーター3の画像3

ゴッドイーター3の画像4
ゴッドイーター3の動画内で、二刀流の神機を合体させて扱うシーンもありました。更にレーザーを垂れ流すような新しい?銃形態のような神機も確認できました!ゴッドイーター3では神機の種類が増えているのでしょうか。期待できますね!

まとめ

以上ゴッドイーター3の最新動画でした。この動画だけでもゴッドイーターの新しい発見がありました。今後もゴッドイーター3の新しい情報が来るのが待ち遠しいですね!

関連リンク

最新情報

公式生放送まとめ 発売日が12月13日に決定
最速体験会&開発サミット 1stTrailerの情報まとめ

データベース

攻略データベース

ゴッドイーター3攻略wikiトップに戻る
ゴッドイーター3攻略wikiのトップはこちら
ゴッドイーター3の初心者向け情報
初心者向け情報
ゴッドイーター3のストーリー攻略
ストーリー攻略
ゴッドイーター3の全武器一覧
全武器(神機)一覧
ゴッドイーター3の最強武器ランキング
最強武器ランキング
ゴッドイーター3のバーストアーツ一覧
バーストアーツ一覧
ゴッドイーター3のBAエフェクト一覧
BAエフェクト一覧
ゴッドイーター3のミッション一覧
ミッション一覧
ゴッドイーター3のアラガミ一覧
アラガミ一覧
ゴッドイーター3の全素材入手全素材入手 ゴッドイーター3のマップ情報
マップ情報
ゴッドイーター3のトロフィー入手
トロフィー入手
ゴッドイーター3のバレットエディット
バレットエディット

ゴッドイーター3(GE3)プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    権利表記