高岡市コラボがまた復活!? 『パズル&ドラゴンズ』公式ツイッターで究極ブリのイラストが公開

GungHo Online Entertainmentが運営する『パズル&ドラゴンズ』公式広報ムラコさんのツイッターで、究極ブリのイラストが公開されたぞ!

このブリは、これまで4回実装されている『高岡市コラボ』で登場したモンスターだ。ちなみになぜ高岡市なのかというと、プロデューサー山本氏の出身地が富山県高岡市だからということらしい。

「近日公開のダンジョンでゲット」と書かれていると言うこともあり、もしかしたらリニューアルされたものが実装される可能性も……!?

数日前に同じくツイッターでイラストのラフが公開されていたが、今回公開されたものが完成版となるようだ。

イベント等の情報は今のところ明らかになっていないが、こちらは続報を楽しみに待とう!

■pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) | Twitter

©GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「高岡市コラボがまた復活!? 『パズル&ドラゴンズ』公式ツイッターで究極ブリのイラストが公開」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    • パズドラ攻略Wiki

    • 高岡市コラボがまた復活!? 『パズル&ドラゴンズ』公式ツイッターで究極ブリのイラストが公開

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る