【ぷにぷに】クレクレパトラの出現率アップ!

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

ガシャイベント 画像

妖怪ウォッチぷにぷににおける、ガシャイベントについての情報をまとめて掲載しています。クレクレパトラの出現率アップイベントについての情報を知りたい方は、チェックしてください。

ガシャイベント概要

開催期間 8/28(月)~8/31(木)

クレクレパトラの出現率アップ!

今回のガシャイベントでは、ランクSの新妖怪クレクレパトラの出現率がアップしています。八つ裂鬼とのスコアタで、スコアボーナスを持つ優秀な妖怪なので、まだ持っていない方はこの機会にぜひガシャを引きましょう。

スキルの秘伝書が登場

今回のトレジャーガシャからは、強力な妖怪だけでなくレアアイテムの、スキルの秘伝書も排出されます。妖怪のスキルレベルを上げる事のできる貴重なアイテムなので、ぜひ期間中にガシャを引いて入手しておきましょう。

排出対象の詳細情報

対象妖怪の詳細

妖怪名 種族
クレクレパトラのアイコン
クレクレパトラ
プリチー

対象アイテムの詳細

アイテム名 詳細
[スキルの秘伝書のアイコンスキルの秘伝書 妖怪のスキルレベルを上げることができる

今回のガシャは引くべき?

スキルの秘伝書が欲しいなら引くべき!

今回のガシャイベントでは、新妖怪の「クレクレパトラ」の出現率がアップしているだけでなく、レアアイテムのスキルの秘伝書がラインナップに追加されています。スキルの秘伝書は非常に貴重なアイテムなので、クレクレパトラに魅力を感じない方でも、秘伝書狙いでぜひガシャを引きましょう。

関連リンク

バスターズトレジャー秘宝争奪戦イベント攻略情報まとめ

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記