【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ロト装備プレゼントガチャ(8/11~)の情報のまとめ!どれが当たり?

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、8月11日より「ロト装備プレゼントガチャ」が開催されます。このページでは「ロト装備プレゼントガチャ」のガチャの情報をまとめています。

みんなのガチャ結果報告掲示板はこちら

ロト装備プレゼントガチャの情報まとめ!どれが当たり?

ロトプレゼントガチャのバナー

開催期間

8/11(金) 0:00 ~ 8/21(月) 23:59まで

ロト装備プレゼントガチャの内容

  • ロトの装備5種の中からいずれか1つ確定
  • 1人1回限定

ロト装備プレゼントガチャで排出される装備

ロトの剣ロトの剣 ロトの兜ロトの兜 ロトの鎧(上)ロトの鎧(上)
★★★☆☆ ★★★★☆ ★★★★★
ロトの鎧(下)ロトの鎧(下) ロトの盾ロトの盾 -
★★★★☆ ★★★★☆

ロト装備、ロト錬金装備の一覧

排出確率

排出確率の画像
ロト装備プレゼントガチャの排出確率は、剣・兜・鎧上・鎧下・盾と、全て等しい20%となっています。確率に偏りがなく均一のため、どの装備が出るかは完全に運任せということになります。

ロト装備プレゼントガチャどれが当たり?

回復盾を持ってないならロトの盾

ロトの鎧上、ロトの鎧下なども優秀な防具ではありますが、回復盾を1つも持っていない場合は、ロトの盾が最大の当たりと言えるでしょう。ロトの盾は錬金することにより、魔王級でも最適正となる機会も圧倒的に多い防具となります。

盾以外なら鎧上・下

回復盾をすでに持っている場合は、錬金によって強力な防具となるロトの鎧上やロトの鎧下が当たりと言えます。

ロト装備の中で何が欲しい?

ロトの剣 176
ロトの兜 67
ロトの鎧上 156
ロトの鎧下 116
ロトの盾 290

まとめ

ロト装備プレゼントガチャの情報のまとめでした。ロト装備が必ず入手することのできるガチャです。このような機会はなかなかないと思いますので、絶対に忘れずにガチャを引いておきましょう!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

252 名無しさん

次回ロト 装備いつですか 集めてます。 教えてください。

251 名無しさん

いいな~

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記