【パズドラ】聖獣達の楽園 チャレンジモード攻略!

聖獣達の楽園 チャレンジモード攻略!

画像

高難度のテクニカルダンジョン

聖獣達の楽園(天極の黄龍)は高難度ダンジョンで、ボスクラスのモンスターが連続で出現します。そんな聖獣達の楽園のチャレンジモードクリアパーティをまとめています。参考にしてみてください。

チャレンジモードとは?

通常モードとは違って自分のモンスターはリーダーのみです。ただしフレンドのリーダースキルは発動しません。自分のモンスターのリーダースキルのみ適用です。コンティニューは不可能です。

通常モードと同じく全ステージクリアすることで、魔法石が1つもらえるのでできればクリアしておきたいですね!

目次

聖獣達の楽園 チャレンジモード クリアパーティ

曲芸士パーティ

曲芸士の評価パンドラの評価パンドラの評価パンドラの評価パンドラの評価パンドラの評価

説明不要とも言える曲芸士パーティでの攻略です。主にパンドラのスキルで突破していくので不要な水、火ドロップを消すことを怠らないようにしましょう。

ヨミドラパーティ

ヨミドラゴンの評価ヨミドラゴンの評価ヨミドラゴンの評価ヨミドラゴンの評価ヨミドラゴンの評価ネフティスの評価

ヨミドラゴンパーティでの攻略です。30万モンスターポイントのヨミドラゴンですがチャレンジモードであればこんな編成も可能です。

覚醒アヌビスパーティ

覚醒アヌビスの評価ゼローグ∞の評価ゼローグ∞の評価覚醒ハクの評価闇イザナミの評価覚醒ヨミの評価

ゼローグ∞を使用し、落ちコンを狙います。敵の行動に余裕が有る場合、整地をするのも良いでしょう。

光アヌビスパーティ

光アヌビスの評価赤ソニアの評価赤ソニアの評価赤ソニアの評価赤ソニアの評価水オオクニヌシの評価

光アヌビスパーティです。ダメージを与えたいタイミングで赤ソニアを使用し、最大コンボを組むようにしましょう。保険としてオオクニのスキルを使用することが出来ます。

パンドラパーティ

パンドラの評価パンドラの評価赤ソニアの評価服部半蔵の評価闇ハクの評価闇メタの評価

闇の英雄神パンドラパです!ボスが光なので闇主体であることは重要なポイントです。盤面に応じた変化スキルを使用していきましょう。

赤ソニアパーティ

赤ソニアの評価赤ソニアの評価闇ハクの評価ベジータの評価闇メタの評価呂布の評価

回復力の上昇する赤ソニアパーティならば殴り合いが可能です。大ダメージを使用してくる手前まで削り、そこから一気にスキルで倒していく、という戦法を取りましょう。

チャレンジモード攻略のポイント

スキルの出し惜しみはしない!

出し惜しみをしていたら火力が足りなくて負けます。
しかし、スキルを使用し過ぎるとその後スキルが使えなくなり、苦しくなってしまいます。
やるかやられるかなので、ドロップ状況など見ながらなるべく過剰火力か?と思う程度に使っていくと良いでしょう!

たまドラとたわむれる!

たまドラと存分に戯れましょう!
スキルを全部溜めなおす勢いで盤面のドロップを調整しながら倒していきます。次のサクヤが先制暗闇なのでそこで整地しておくことで1ターン攻撃出来るターンが増えることにもつながります!

高火力リーダーを使おう!

自分のリーダーの倍率しかかからないので、基本的に火力は低いです!

上で紹介させていただいた赤ソニアパーティのようにドロップ強化+エンハンスなど過剰と思えるほどの攻撃火力が必要になってきます!

まとめ

超上級者向け!

正直なところ、クリアして魔法石1個もらえますがあまり見合っていません。
クリアしていないのが気持ち悪いと感じる方や、クリアしたくて夜も眠れない…といった方向けです。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「聖獣達の楽園 チャレンジモード攻略!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る