【スプラトゥーン2】同梱版の再販はある?予約と販売状況まとめ

スプラトゥーン2(スプラ2)における、同梱版の再販はあるのか、予約状況、販売状況は現状どうなっているのかを解説しています。スプラトゥーン2の同梱版の情報を知りたい方は参考にしてみてください。

同梱版の再販はある?

再販の可能性は十分にある

スプラトゥーン2同梱版のNintendo Switch本体は、当日分、予約分ともに、ほとんどの店舗で売れ切れになっています。ただ、再販の可能性は十分にあります。なぜなら、任天堂HPのお知らせにて、継続出荷、出荷量の増量との記載があったからです。再販の情報には常にアンテナを張って置きましょう。

発売日現在の予約、販売状況

定価では販売されていない状態

スプラトゥーン2及び同梱版の発売日現在、定価での販売はほとんどの店舗で行われていません。大手サイトでも売れ切れ、または定価以上の高額で取引が行われています。

予約受付が今後あるのかは不明

同梱版が再販されるとして、予約受付が今後あるのかは不明です。

同梱版の販売状況まとめ

定価での入手は困難

同梱版を定価で入手するのは、現状では困難です。ネットでの定価入手は不可能と思いましょう。

再販時の抽選や予約を狙う

同梱版を定価で入手するには、再販時の予約受付や店舗で行われる抽選に参加するのがおすすめです。倍率は高いですが、当選すれば、定価で入手することができます。

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記