【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】闘神武器セレクションガチャ(7/21~)の情報のまとめ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、7月21日より「闘神武器セレクションガチャ」が開催されます。このページでは「闘神武器セレクションガチャ」のガチャの情報をまとめています。

みんなのガチャ結果報告掲示板はこちら

闘神武器セレクションガチャの情報まとめ

闘神武器セレクションガチャのバナー

開催期間

7/21(金) 0:00 ~ 7/31(月) 23:59まで

闘神武器セレクションガチャの内容

  • 10連は毎回星5一枠確定
  • 1日1回無料

闘神武器セレクションガチャで排出される装備

闘神の鞭闘神の鞭 闘神の杖闘神の杖 闘神の爪闘神の爪
★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆
闘神のやり闘神のやり 闘神のおうぎ闘神のおうぎ 闘神の槌闘神の槌
★★★★☆ ★★★★★ ★★★★☆
闘神の弓闘神の弓 - -
★★★★★ - -

排出確率

目玉装備の10連星5確定枠の排出確率

排出確率の画像

目玉装備の10連星5確定枠の排出確率は、0.5%となります。その他の星5装備は2.3542%となっています。

目玉装備の10連星5確定枠以外の排出確率

排出確率の画像

目玉装備の10連星5確定枠以外の排出確率も、同じく0.5%となっています。0.5%の目玉装備が全部で7個となっているので、星5が出た場合の目玉装備の確率は1/2となっています。

今回のガチャは回すべき??

今回のガチャは、初心者にとっては回しても良いガチャであり、上級者は闘神の武器が欲しいならば回すべきガチャと言えるでしょう。

初心者にとっては、闘神の武器は割と汎用性の高く使い勝手の良い武器が多く、また、上級者にとってもスキル取り出し用として確保しておいて良いスキルが多いです。

したがって、今回のガチャは回すべき価値があると言っても良いでしょう。

ただし、今回は同時にメタスラぶきセレクションガチャが開催中です。闘神ガチャを引いて後悔しそうならば、あまりおすすめはしません。

現在開催中のガチャってどれを引くべき?

ガチャシミュレーター

闘神武器セレクションガチャのバナー闘神武器セレクションガチャシミュレーター

まとめ

闘神武器セレクションガチャの情報のまとめでした!闘神武器は強力なものが多く、特にスキルは優秀なものが多いです。闘神の武器が欲しいならば、引いておいても損はないガチャなのではないでしょうか。

実際にガチャを引きにいく!

iOSの起動ボタンの画像 Androidの起動ボタンの画像

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

30 名無しさん

このクソガチャでもセルラン139位なので 星ドラ大人気の証拠だな。

29 キコちゃん

早く新しい良ガチャ回したいっしょ(・Д・)ノ キコちゃんです(・Д・)ノ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記