【ぷにぷに】武将日ノ神とブシニャン劉邦の出現率超アップ!

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

ガシャイベント 画像

妖怪ウォッチぷにぷににおける、ガシャイベントについてまとめて掲載しています。武将日ノ神とブシニャン劉邦の出現率がアップしているガシャイベントの詳細を知りたい方は、チェックして下さい。

ガシャイベント概要

開催期間 6/28(水)~6/30(金)

超強力妖怪を入手するラストチャンス!

「武将日ノ神」とブシニャン劉邦」の出現率が超アップしています。どちらの妖怪も、新ひっさつわざや新スキルを持っている強力妖怪なので、出現率超アップのこの機会に、ぜひガシャを引いてゲットしましょう。

三国志イベントを有利に進められる!

今回のガシャイベントでは、三国志イベントで特殊能力を持つ「武将日ノ神」と「ブシニャン劉邦」の出現率が超アップしています。イベントを有利に進めたい方は、この機会にぜひ三国志ガシャを引きましょう。

三国志ガシャの当たり妖怪とラインナップ

確率アップ対象妖怪

妖怪ぷに しゅぞく 評価
[ブシニャン劉邦
ブシニャン劉邦
[イサマシのアイコンイサマシ 6.5/10.0
[武将日ノ神
武将日ノ神
[ウスラカゲのアイコンウスラカゲ 7.0/10.0

今回のガシャは引くべき?

どうしても欲しいなら引くべき

今回のガシャイベントでは、新妖怪の「武将日ノ神」と「ブシニャン劉邦」の出現率が超アップしています。

三国志イベントの期間中は非常に強力な妖怪ですが、イベント期間外ではあまり活躍する性能ではないので、どうしても欲しい方以外は引く必要はありません

関連リンク

三国志イベントリターンズの攻略情報まとめ

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

三国志イベントの期間中は非常に強力な妖怪ですが、イベント期間外ではあまり活躍する性能ではないので、どうしても欲しい方以外は引く必要はありません。 >確かに、性能が残念・・・  運良く、どちらも既にゲットできましたが・・・

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記