【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】闘神セレクションガチャ(6/21~)の情報のまとめ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、6月21日より「闘神セレクションガチャ」が開催されます。このページでは「闘神セレクションガチャ」のガチャの情報をまとめています。

みんなのガチャ結果報告掲示板はこちら

闘神セレクションガチャの情報まとめ

闘神セレクションガチャのバナー

開催期間

6/21(水) 0:00 ~ 6/27(火) 23:59まで

闘神セレクションガチャの内容

  • 10連は毎回星5一枠確定
  • 1日1回 無料

闘神セレクションガチャで排出される装備

闘神のこん闘神のこん 闘神の斧闘神の斧 闘神のブーメラン闘神のブーメラン
★★★★★ ★★★★★ ★★★★☆
闘神のかぶと闘神のかぶと 闘神のよろい上闘神のよろい上 闘神のよろい下闘神のよろい下
★★★★☆ ★★★☆☆ ★★★★☆
闘神の盾闘神の盾 - -
★★★★☆ - -

排出確率

目玉装備の10連星5確定枠の排出確率

目玉装備の排出確率の画像

目玉装備の10連星5確定枠の排出確率は、0.5%となります。その他の星5装備は1.4375%となっています。

目玉装備の10連星5確定枠以外の排出確率

目玉装備の排出確率の画像

目玉装備の10連星5確定枠以外の排出確率も、同じく0.5%となっています。0.5%の目玉装備が全部で7個となっているので、星5が出た場合の目玉装備の確率は1/2となっています。

今回のガチャは回すべき??

今回のガチャは、闘神装備がどうしても欲しい方、または初心者の方は回すべきです。それ以外の方は引くべきではないです。

今回の闘神ガチャの目玉装備となる、闘神のこん闘神の斧などは確かに強力であり魅力的です。また、特に前述の闘神の武器に関しては初心者の方のリセマラにもおすすめとなります。

初心者のような強力な武器が揃っていない方は引く価値はあると思います。しかし、中級者以上で強力な装備をすでに持っているという方は、あえて今回の通常時の排出確率のガチャを引く必要もないでしょう。

したがって、闘神装備が絶対に欲しい方、または初心者の方ならば今回のガチャを引いても良いですが、そこまで闘神装備が欲しいと思っておらず他の装備が欲しいと思っている方は次のガチャを待った方が良いです。

ガチャシミュレーター

闘神セレクションガチャのバナー闘神セレクションガチャシミュレーター

まとめ

闘神セレクションガチャの情報のまとめでした!闘神装備は優秀なものが多いですが、ジェムを温存しておくのも一つの手だとは思います。他の装備が目玉装備として排出されるガチャを少しでも引きたいと思うならば、今回のガチャは引かないのが無難ではないでしょうか。

実際にガチャを引きにいく!

iOSの起動ボタンの画像 Androidの起動ボタンの画像

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

35 名無しさん

カス以下

34 名無しさん

先週の炊き出し

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記