星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「ディミトリ」の攻略方法コメント

343件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん約5年前

    星ドラ始めて1ヶ月、ここまで来たけど圧倒的装備のなさとスキルのレベルが1レベとかざらで4コンさせられました。お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん約5年前

    星ドラ始めて3ヵ月、駆け足で進めだして なんとかここまで来ました。 初見でデイン耐性飯セットして挑んだら、眠り耐性マシマシにしてたにも関わらず眠らされ続け、10ターン以上粘ったのちジリ貧になり全滅。 同じ装備で、食べ物をコーヒーに変えて、星導しずく2積みのマモマスを助っ人にしリベンジしたところ、アイテムを使うことなく4ターンで倒せました。 耐性は眠りを最優先にしたほうが良いですね。 ちなみに回復は助っ人のみ、バト2グラまもでした。

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん約5年前

    耐性バッチリのフレンド少なくてキツかった…。ルビ棍無凸パラディン(天星上で眠り無効)、竜剣2凸海賊、ルビ弓1凸スパスタに、完凸黄爪バトマスの助っ人で挑戦。全員1回転生(助っ人は2回)。パラディンの闘撃、スパスタのたた歌、コンボキャノンで火力底上げ…したが、デイン耐性ゆるゆるのバトマスが死にまくる中、やはり海賊のドラソが効きづらく凄まじいジリ貧に。前半戦、後半戦共々スパスタのハッスルダンス、マラーでギリギリ耐久出来たが、パラディンに沸き魂もう一つ積んでたら多少は安定したかもしれない。 何はともあれなんとか辛勝。ミッションは殆ど達成出来なかったが、クリアするだけなら暗黒の魔人程難しくはなかった。なんせあっちははぐ冠なかったからね…。1人でも確実に眠らず死なずに行動出来たのが良かった。やっぱ異常耐性極は偉大。あとはドルマ、デイン耐性がん積みで。

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん5年以上前

    デイン&ねむりの耐性強化しまくって、転生1回の海賊とグラディ93、転生なしのマモマス68で勝てた。全体回復が2個あるとわりと余裕あり。 ただ、10ターン以内クリアはどんなにレベル上げても出来る気がしない。笑

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん5年以上前

    神チャレ10ターンとノーデスできねえ ストーリーは何か月も前にパークリしたのにコツ忘れた 難易度はトータルで同じはずなのにな

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん5年以上前

    天星頭3人分無いと10ターン無理じゃね? 今更全滅は流石に無いけど女神、目覚ましじゃ皆眠り倒してきりが無い

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん5年以上前

    5度目くらいで15~20ターンでギリ勝てた。海スパパラ各転生3回Lv40+フレバトマス覚醒剣とピオリム持ち。ほとんど雫に頼ったお陰。ノーデスも10ターンも遥かに遠い。そんだけレベル高ければ勝てるだろと言われそうだけど、転生もなかった時代に比べて敵もインフレ的に強くなってるだろうし、ここのおすすめ装備で持ってるのは水霊サークレット・はぐメタ鎧下・めざましリング・オロチ紋章下・ベホマラー・ベホイム・マジックバリア・イオナズンだけ。言い換えると持ち物が揃ってないならこのくらいレベル上げないと勝てない。下の人は防御力計1291だけど自分は計1443。デイン耐性装備狙って10連ふくびき100回くらいしない限りパークリできなさそう、でもリセマラしてまでパークリしたくない。課金とジェム復活もしない派。 チャージクラッシュ効くから雫惜しくなければバト2~3人で10ターン狙うのも良さげ。スパパラやったら時間かかるからそれで10ターンできるのはよほど装備が揃ってる人だろうね。ノーデス狙いならパラ4でやってみたい。合計レベル10000目指してる廃人的な人なら既に試してるかも。

    このコメントはブロック済です
    336 名無し5年以上前

    因みに防御力は海賊392 410 パラ483 ディン☆ドルマ○眠り▲にまろやかカフェラテ 耐性の重要さをレクチャーしてくれるステージだね

    このコメントはブロック済です
    335 名無し5年以上前

    3人分耐性なく困ってたが スキャンバトラ、トローデンのズボン、魔剣士のしょうぞくで スパパラやりながらタコ殴りでノーデス10ターンクリア ベホマラー1つしかないがスパさんを呼んで 変身後の宇宙の意思後に雫を使いながら海賊2で殴る こんな装備でも行けるもんだ

    このコメントはブロック済です
    334 名無しさん5年以上前

    今さらノーデスクリアしたんですが、攻撃1人と回復1人をパラ2人で守ってたら時間はかかったけどいけました。装備とか整ってない内は、やっぱりスピードクリアと分けた方が良さそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0944c5968420472
    333 ああ5年以上前

    怒り会心バトと二人でスピクリできました!

    このコメントはブロック済です
    332 名無しさん5年以上前

    第二形態を知らずにコンティニューしてしまったワシ。

    このコメントはブロック済です
    331 名無しさん約6年前

    同じや。1戦目で9ターンかかってしまう。ブーメラン使わないとだめかな。

    このコメントはブロック済です
    330 名無しさん約6年前

    自分は逆で神チャレの方が10ターンクリア楽だった。 ブーメラン抜群なので、スパに使い持たせて金色&グラにピオリムですばやさ&、助っ人はルビ盾でデイン☆、眠り◎のとにかく火力が強い人にし、さっさと駆け抜けた方が10ターン楽にいけたと思います。 眠りはキツいですが運要素もあるので、何度もチャレンジして頑張って下さい。

    このコメントはブロック済です
    329 名無しさん約6年前

    どうしてもクリアできない俺は ノーデスを意識してまずクリアできて 次は火力ごり押しで死にながらも9ターンで行けた 別個にクリアするのが無難かもねえ

    このコメントはブロック済です
    328 名無しさん約6年前

    神チャレの10ターンクリアができません。 四人とも眠り耐性◎でも眠りまくりで、 クリアに時間がかかります。 メインストーリのディミトリはコーヒー飲んで スピクリできたんですが。 神チャレスピクリできた方、 アドバイスお願いします!

    このコメントはブロック済です
    327 名無しさん約6年前

    ディミトリってスクルトかけても意味無い? バフはピオリムとマジバリだけでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    326 名無しさん約6年前

    耐性積んで2ピオ入れば勝ち 最初ピオ役にピオリミン使ったほうがいい

    このコメントはブロック済です
    325 名無しさん約6年前

    と思いきや、眠り耐性ガン積みルビ盾持ちのフレンド見つけてノーデスできたわ 基本スパパラ、残り二人は呪文無効使って叩きまくれば何とかなるね よっしゃ明日からの神チャレ頑張るぜ〜

    このコメントはブロック済です
    324 名無しさん約6年前

    四段の俺 かみチャレ再開する前の予行演習してるんだが、 何度やっても助っ人が死んでしまい未だにノーデスできないorz

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記