【ツムツム】ジェダイルルークが1日限定で復活!

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ジェダイルーク
ツムツムにおけるジェダイルークの復活日について掲載しています。ジェダイルークの詳しい復活日(復刻日)や排出確率についても詳しく掲載しているので是非参考にしてください。

ジェダイルークとは

コイン稼ぎ最強ツム

ジェダイルークの画像
ジェダイルークはツムツムにおいてのコイン稼ぎにおいてガストンと並ぶ最強クラスのツムです。2016年12月にプレミアムBOXの期間限定ツムとして初登場して以来、一度も復刻していません。コイン稼ぎにおいてジェダイルークと並ぶツムはガストンぐらいしかいないため、今回の復刻で必ず引いておきたいツムです。
▶ジェダイルークの評価とスキルの使い方を見る

ジェダイルークの復活はいつ?

2020年1月1日に復活

セレクトボックス
2019年1月1日の11:00頃にツムツムにてジェダイルークが復刻することが確定しました。復刻日は2020年1月1日の0時から1月2日の10時59分までで、全26体のうちの1体として排出される予定です。
▶1月の日替わりセレクトボックスを見る

ジェダイルークの排出確率

約3.84%の確率で排出

ジェダイルークの排出される1月1日のセレクトボックスガチャでは、合計26体のツムがピックアップされます。従来通りのセレクトボックスではツムの排出確率は全て同じなため、排出されるツムが全てスキルマでない場合は約3.84%の確率で入手することが可能です。

関連リンク

ジェダイルーク関連記事

ツムツムのジェダイルークのバナー画像▼ジェダイルークの関連情報はこちら!▼
総合評価の画像総合評価 スコアの画像スコア稼ぎ コインの画像コイン稼ぎ ミッションの画像ミッション

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

203 名無しさん

大抵三が日に来ますねぇჱ̒⸝⸝ー̀֊ー́ )

202 名無しさん

いつか来ますよ。それがいつかわかりませんが。

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記