【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ダイの大冒険セレクションガチャ第3弾(4/16~)の情報まとめ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、4月16日よりダイの大冒険セレクションガチャ(第3弾)が開催されます。このページではダイの大冒険セレクションガチャ(第3弾)のガチャの情報をまとめています。

ダイの大冒険セレクションガチャ(第3弾)

開催期間

  • 4月16日(日)0:00~4月17日(月)23:59

ダイの大冒険セレクションガチャ(第3弾)の内容

  • 10連は毎回星5一枠確定

排出される装備

ブラックロッドブラックロッド 魔弾銃魔弾銃 真空の斧真空の斧
★★★★★ ★★★★★ ★★★★☆
パプニカの法衣上パプニカの法衣上 パプニカの法衣下パプニカの法衣下 大天使の杖大天使の杖
★★★☆☆ ★★★★★ ★★★★☆
大天使のハンマー大天使のハンマー - -
★★★☆☆ - -

排出確率

星5の排出確率は通常通り7%となっています。

10連星5確定枠の排出確率

排出確率の画像
10連の星5確定枠の排出確率は、7つの目玉装備がそれぞれ0.5%で、その他の星5装備は等分割になっています。

10連星5確定枠以外の排出確率

排出確率の画像2
10連の星5確定枠以外の排出確率も同じく、7つの目玉装備がそれぞれ0.5%で、その他の星5装備等分割となっています。星5をひければ1/2で目玉装備という計算です。

今回のガチャは回すべき?

今回のガチャは回すべきではありません!特別強力な装備は目玉装備にないからです。原作ファンでどうしても限定装備を手に入れたい方いがいは引かなくてよいガチャでしょう。

まとめ

以上、ダイの大冒険セレクションガチャ第3弾の情報まとめでした!ダイの大冒険コラボガチャは今後復刻するか分からないので、原作ファンの方は是非この機会にコラボ装備を手に入れておきたいですね!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

35 名無しさん

一本の場合はどう思います?

34 名無しさん

2本あるなら片方砕いて問題なかろう。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記