【崩壊3rd】特別補給(ガチャ)の概要と排出アイテム一覧

特別補給とは
崩壊3rdにおける、特別補給について掲載しています。特別補給の概要や排出アイテムなど詳しくまとめているので、特別補給について知りたい際はぜひ参考にしてください。

特別補給とは?

排出アイテムが特殊な期間限定ガチャ

特別補給とは、標準/装備補給と排出対象が異なる期間限定のガチャです。特別補給限定のアイテムが高確率で排出され、ショップでバトルスーツや進化アイテムなどと交換することができます。
最新のガチャ/ピックアップ情報

特別補給の種類

服装補給

服装補給はキャラのバトルスーツが獲得できる補給です。ラインナップにはキャラや装備は含まれておらず、ピックアップされているバトルスーツと各種アイテムが排出されます。

補給は水晶で引くことが可能です。

神社補給

Screenshot_20210607-184746 2.png
神社補給は水晶や素材アイテムが獲得できる補給です。補給は水晶ではなくショップにて購入可能な「神社祈願符」を使用して行います。

不定期開催に加え、ラインナップも大きく変わるため、補給開催時はガチャ情報を確認しましょう。

特別補給を引くには?

標準補給/限定補給と同様に水晶を消費して引くことができます。補給チケット以外のアイテムが必要になることもあるため、その場合はショップにて該当アイテムを購入し補給を引きましょう。

その他のお役立ち情報

    攻略メニュー

    権利表記