【崩壊3rd】姫子SPガチャを30連してみました!凱旋や薔薇は出るのでしょうか...【なーち艦長の崩壊日記3】

スクリーンショット 2017-03-29 23.06.35.png
崩壊3rdにおける、姫子SPガチャを30連してみました!果たして結果はいかに...?

姫子SPガチャを30連してみました!

いよいよ始まりましたね!

いよいよ始まりました姫子SPガチャです!筆者はなんとしても血染の薔薇が欲しく、この時を待ちわびていました。朝の4時まで演習でひたすら遊んでいたので、準備は万端でございます。

果たして結果は...

ガチャ30連の結果は下記の通りになりました。

ガチャ結果

おい!欠片って...

まさかの「血染の薔薇の欠片」が出てしまい、一番胸糞の悪い結果となりました。どうせ出るならキャラカードで出て欲しいもんです...。紫カードが排出されても、キャラカードじゃないことが一目で分かってしまうので、精神的にもかなりきついですね(笑)

姫子SPガチャのまとめ!

結果はともあれ良ガチャ!

今回、筆者の結果はともあれ姫子カードだけが出るかなり良心的なガチャに感じました。キャラカードの排出率もそこまで悪くないので、みなさんも新しい姫子を狙って引いてみてはいかがでしょうか?

懲りずにもう少し引いた結果...

無事にコンプできました!

スクリーンショット_2017-03-31_10_35_08.png

どうしても諦めずに、無心で10連を引き続けた結果、合計で78連で血染の薔薇と戦乙女・凱旋を手に入れることが出来ました!凱旋は早くもSランクに...。大事に育てて行きます!

その他のコラム記事

コメント

1 名無しさん

胸糞の悪い、とか書くのはどうなのよ… って思ったけどそもそもここ公式wikiじゃなかったなw 結果としてはかなり運のいい内容でしたね 欠片は量をもう少し増やしてくれれば… 姫子メインで使っていく人は今回が回し時ですねー

    攻略メニュー

    権利表記