【パズドラ】パイにおすすめのアシストと潜在覚醒

パズドラにおける、パイ(三只眼)におすすめのアシスト(スキル継承)と潜在覚醒を紹介しています。

パイにおすすめのアシスト

アシストスキル 説明・理由
三只眼の画像パイ パイのスキルは代用が効かないため、他のスキルをアシストさせるのはむしろ推奨できません。同じスキルを持つパイをアシストさせるのが最も無難です。
情義の諜報神・石田三成の画像木石田三成 石田三成は木闇回復の3色陣+2ターンヘイストのスキルを持っています。スキルターンが重いので、スキル遅延対策としておすすめです。

アシスト(スキル継承)とは?

パイにおすすめの潜在覚醒

潜在覚醒 理由・説明
HP強化 【おすすめ】
パイのリーダースキルはHPに補正を掛けるため、僅かなHP上昇でも馬鹿になりません。
操作時間延長 パイのコンボ強化を活用するために有効です。パズル力に不安がある場合は優先的につけてもいいでしょう。
スキル遅延耐性 パイのスキルは強力なので、なるべくスキル遅延を受けたくはありません。無難な選択肢としておすすめです。

パイのステータスの伸び幅

HP 攻撃 回復
Lv最大 3610 1993 335
Lv最大+潜在5個 3881 2093 419
上昇量 271 100 84

潜在覚醒とは?

パズドラ 関連記事

キャラ 関連記事 リーダー サブ アシスト
三只眼の画像パイ ▶評価
▶テンプレ
8.5 9.0 7.5
龍造寺舞子の画像龍造寺舞子 ▶評価
▶テンプレ
7.0 8.0 7.0

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「パイにおすすめのアシストと潜在覚醒」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る