【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ルビス装備ガチャ(3/24~)の情報のまとめ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、3月24日より「ルビス装備ガチャ」が開催されます。このページでは「ルビス装備ガチャ」のガチャの情報をまとめています。

ルビス装備ガチャ(8/11~)の情報のまとめ

ルビス装備ガチャ(3/24~)の情報のまとめ

ルビス装備ガチャのバナー

開催期間

3月24日(金)0:00~3月26日(日)23:59

ルビス装備ガチャの内容

  • 10連は毎回星5一枠確定
  • 星5の排出確率10%

ルビス装備ガチャで排出される装備

ルビスの弓ルビスの弓 ルビスの剣ルビスの剣 ルビスの杖ルビスの杖
★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
ルビスのかぶとルビスのかぶと ルビスのよろい上ルビスのよろい上 ルビスのよろい下ルビスのよろい下
★★★★☆ ★★★★★ ★★★★★
ルビスのかんむりルビスのかんむり ルビスのローブ上ルビスのローブ上 ルビスのローブ下ルビスのローブ下
★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
ルビスの盾ルビスの盾 - -
★★★★★ - -

排出確率

星5の排出確率

星5装備の排出確率は通常の7%から、特別に10%となっています。

10連星5確定枠の排出確率

排出確率画像
10連の星5確定枠の排出確率は、星5が等分割という設定となっています。

10連星5確定枠以外の排出確率

星ドラルビスの排出確率画像10連の星5確定枠以外の排出確率も、目玉装備が0.5%、他が等分割という排出確率です。

ガチャシミュレーター

ルビス装備ガチャ登場のバナールビス装備ガチャシミュレーターはこちら

今回のガチャは回すべき??

今回のガチャは回すべきです!星5が10連で1枠確定なのに加えて星5排出確率が10%なのはルビス装備ガチャのみです。

またルビスの弓をはじめとするルビス装備は非常に強力で、どれも入手しておきたい装備となっています。今回のガチャは回すべきといえます。

まとめ

以上、ルビス装備ガチャの情報のまとめでした。激アツのルビス装備ガチャが久しぶりにきましたね!

この機会に優秀なルビス装備を手に入れておきましょう!

実際にガチャを引きにいく!

iOSの起動ボタンの画像 Androidの起動ボタンの画像

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

87 名無しさん

なぁこの確率って日本オンラインゲーム協会の規定破ってないの?

86 名無しさん

1週間前にメタスラの弓と賢者の杖で始めて。 その後、ルビスの鎧2つ、ルビスの剣、ルビスのローブ。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記