【崩壊3rd】新キャラ「戦乙女・凱旋」と「血染の薔薇」が実装!【アプデ予想答え合わせ】

崩壊3rd
崩壊3rdにおける、3/30のアップデート内容を予想したページです。本家崩壊3rd(中国版)の1.2.0アップデート情報を元に、予想しているのでぜひ参考にしてみてください。

予想の答え合わせ!

予想的中!新キャラが実装!

戦乙女・凱旋の画像戦乙女・凱旋 血染の薔薇の画像血染の薔薇

予想していた通り、新キャラの「凱旋」と「血染の薔薇」が実装されました。その他の予想も全て的中していたので、今後も中国版で先行されているアップデート内容が日本で順番に実装されていきそうです。

▼アップデート内容が公開!詳細はこちら

新しい姫子が追加される!?

崩壊3rdのアップデート予想の姫子
本家崩壊3rdでは、1.2.0アップデートで戦乙女・凱旋(初期Aランク)血色薔薇(初期Sランク)が追加されました。恐らく、日本の崩壊3rdでも次のアップデートで新しい姫子が追加されるのではないでしょうか。

新武器・聖痕の追加!?

本家崩壊3rdの聖痕画像
本家崩壊3rdでは1.2.0アップデートで、新武器と新聖痕が追加されました。本家では既に実装されていて、日本の崩壊3rdにまだ出ていない武器・聖痕は沢山あるので、新武器・新聖痕の追加は確実でしょう。

戦乙女の衣装を変更できるように!?

本家崩壊3rdのコスプレ画像
本家崩壊3rdでは、1.2.0アップデートで戦乙女の衣装が変更できるようになりました。本家では、戦乙女毎に専用の衣装が追加されているようなので、楽しみですね。

外伝の新章が解放!?

本家崩壊3rdでは、1.2.0アップデートで外伝の新章「蚩尤篇」が解放されました。軒轅篇の最終エリアが3/24に解放されるので、3/30のアップデートで外伝の新章が解放される可能性は高そうです。

コメント

3 名無しさん

リセマラする前に手持ちでガチャるんや

2 名無しさん

これは良い記事 微課金は厳選しないとな

    攻略メニュー

    権利表記