【崩壊3rd】崩壊再臨 重装機甲ブローニャの攻略方法!

崩壊3rdの崩壊再臨 ブローニャ
崩壊3rdにおける、崩壊再臨 重装機甲ブローニャの攻略方法を掲載しています。崩壊再臨 重装機甲ブローニャに適正のキャラや装備を知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

崩壊再臨 ブローニャの基本情報

暗影戦乙女の試練

イベントの基本情報

推奨レベル Lv.20/Lv.35/Lv.50/Lv.65
挑戦回数 1日2回まで
主な獲得物 合金・ビトレイヤー・クレイモア
ビトレイヤー・クレイモア など
開催期間 3月24日(金)4:00〜3月30日(木)アップデート

崩壊再臨 ブローニャの攻略ポイント

有利・苦手タイプは無い

ブローニャには、有利タイプや苦手タイプの概念は存在しません。そのため、自身のキャラの中で育っているものを使用することが出来ます。ただし、遠距離にいても近距離にいても「絶対に届く攻撃」があるため、ブローニャで挑むのはおすすめしません。

画面全体が暗くなったら注意


ブローニャが画面から消え、画面全体が暗くなると、プレイヤー付近に突然現れて攻撃してきます。画面が暗くなったら回避モーションをいつでも取れるよう、逃げ回りましょう。

ブローニャが宙に舞うと叩きつけ攻撃

ブローニャが宙に舞うモーションを見せると、その位置から叩きつけ攻撃を即座に行ってきます。この攻撃を受けると、一定時間スタンして動けなくなってしまうので、確実に避けるようにしましょう。

範囲攻撃に注意!

ブローニャは、プレイヤーから距離を取って広範囲の攻撃を放ってきます。ブローニャの背後が安全地帯なので、広範囲の攻撃を準備し始めたら、ブローニャの背後まで急いで移動しましょう。

ガードブレイクで隙が生まれる

ブローニャをガードブレイクさせることで、長い時間隙が生まれます。この間に敵を宙に浮かせれば、分岐攻撃の流れまでを約3セットほど叩き込めるので、この間にHPを大幅に減らしましょう。

崩壊3rdのその他のイベントクエスト

    攻略メニュー

    権利表記