【パズドラ】ひるね姫コラボが開催!……でもひるね姫って何?

★【ガンダム第2弾】ガチャ当たり交換おすすめ
☆【攻略情報】ラッシュ1ラッシュ2ネオジオング
★【高難易度】新百式チャレンジの攻略まとめ
☆【新百式攻略記事】ノヴァ攻略アグリゲート攻略
★【魔法石120個】4月チャレダンの攻略

ピックアップ情報

パズドラにおける、ひるね姫コラボに関する情報を掲載しています。

ひるね姫って何?

ひるね姫〜知らないワタシの物語〜

『ひるね姫〜知らないワタシの物語〜』とは、3月18日に公開されるアニメ映画です。主人公である森川ココネが特技の昼寝を武器に、家族の謎に迫っていく物語です。

詳細に関しては下記の公式サイトをご覧になるのがいいでしょう。

ひるね姫コラボって?

ひるね姫コラボ
期間:03/18(土)10:00~03/31(金)23:59

ガンホー5作品とコラボしている!

ひるね姫コラボとは、パズドラ5周年記念で発表されたコラボの1つです。パズドラだけでなく、サモンズボードやセブンスリバースなど、5作品とのコラボが決定しています。

パズドラの場合、通常行っているコラボとは異なり、コラボガチャが存在せず主人公である「森川ココネ」が登場するのみとなっています。

パズドラに登場する森川ココネ!

昼寝をしては不思議な夢を見る女子高生…は原作の説明ですが、パズドラにおいては1キャラクターとして立派に戦うことができます。パズドラにおいては、モンスター購入で10万モンポで購入が可能です。

森川ココネの評価に関しては下記で解説しているので、興味がある人は参考にしてください。

コラボ期間は約2週間!

パズドラのひるね姫コラボは、3月18日10時〜31日24時までです。コラボが終了すると森川ココネを入手できなくなってしまう点には注意しましょう。

パズドラ5周年で発表された情報

パズドラプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記