【崩壊3rd】桜祭りイベントが開催決定!桜バッジを集めてアイテムを手に入れよう!

崩壊3rdの桜祭りイベント
崩壊3rdにおける、桜祭りイベントについて掲載しています。イベント任務で桜バッジを集めてアイテムを手に入れよう!

桜祭りキャンペーンの概要

開催期間

  • 3月17日 4:00〜3月24日 4:00

イベント概要

  1. Lv15に達した艦長は「イベント」マップから「桜まつり」に参加できます。
  2. イベントクエストでは桜バッジがドロップします。(集めた桜バッジはイベントショップでアイテムと交換できます。)
  3. 「任務」ページではイベント任務が追加されます。
  4. イベントへの挑戦回数は毎日制限がございます。(回数制限は午前4:00にリセットされます。)

まとめ

桜バッジで交換できるアイテムは未だわかりませんが、崩壊3rdではイベントで星5武器・星5聖痕が手に入ることが多いので期待でいるイベントです。挑戦回数を毎日消化して強力であろうアイテムをGETしましょう!

崩壊3rdのニュース

コメント

4 キアナは俺の嫁

7892 名無しさん2時間前 通報する1 >>7876 私だと攻撃力足りなくて無理でした なのでランニングルートの方が万人向けかな 10個いくまでは同じで引き返さずに真っ直ぐ進む 次の分岐Aを右に曲がり奥までいき分岐Aまで戻る 分岐Aを右に曲がり次の箱だけはスルー 次の分岐Bを右に曲がり奥までいく 5個落とす雑魚出るので倒すと20いきました これで2分30はきれました

3 キアナは俺の嫁

7876 名無しさん32分前 通報する 多分最短だと思うのはまず左にいき1番手前だけ取らずに奥二つとって戻る。 次に左に曲がって聖堂前までいき、左に曲がって箱壊す。 そこで敵まとめて殲滅で10超えるので元来た道戻る。 先までいけるようになってるので罠を一つ超えるまで進む。 そこで敵殲滅で20超えるのでボス倒して終了。

    攻略メニュー

    権利表記