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ファンキル(ファントム オブ キル)における、武具錬成値ゲージの効率的な上げ方を掲載しています。武具ランク上げの際の参考にして下さい。
武具錬成値ゲージは、武具を装備した状態で敵を討伐することで上昇します。敵を討伐することで上昇するため、与えたダメージや攻撃回数とは無関係です。
錬成値ゲージを上げたい場合には、錬成値ゲージを上げたい武器を装備したユニットで、多くの敵を討伐する必要があります。
武具ランクを上げるには、「武具錬成」からベースにする武具と同じ武具種の武具を錬成することで上昇します。
武具ランク上げに最も簡単な方法ですが、大量の同武具種の武具とゼニーが必要になるため、武具に余裕がある場合に利用しましょう。
錬成値ゲージを上げるには、インゴットを素材として使用することで錬成値ゲージを上昇させることができます。
4章第3話ステージ7は、非常に多くの敵が出現します。またステージもそれほど広くは無いため、周回しやすいステージです。錬成値ゲージ上げの際に、活用しましょう。
曜日クエストの初級は、非常に難易度の低いクエストです。ソロでも楽に周回できるので、効率よく錬成値ゲージを上げることが出来ます。
また、成長キャンペーンなどで「消費AP半減」が行われている場合があるため、周回しやすいクエストとなっています。
ユニット&武具のマナガチャからは、武具が多く出現します。出現した武具を統合することで、錬成値ゲージを上昇させられます。
錬成値ゲージを最大まで上昇させるには、非常に多くのマナポイントを使用しますが、クエストに挑戦すること無く錬成値ゲージを上昇させることが可能です。
マナガチャには多くのマナポイントを使用するため、マナポイントに余裕がある場合に活用しましょう。
1章第5話ステージ10には、非常に多くの敵が出現します。
ステージが広く敵がまばらに出現するため、周回に時間を要しますが、多くのユニット経験値、プレイヤー経験値も同時に入手することができます。
武具ランク「1」のレアリティ「6」武具を素材にすると、錬成値ポイントを「32pt」入手できます。ただし、武具ランク「2」のレアリティ「6」武具を素材にすると、得られる錬成値ポイントが「64pt」に上昇します。
武具ランク「1」から武具ランク「2」にするために必要な錬成値ポイントは「16pt」なので、武具ランク「2」まで上げた武具を素材にすることと、武具ランク「1」の状態よりも得られるポイントが「16pt」増えることになります。
レアリティ「6」の武具自体が貴重なため利用できる機会は多くありませんが、余っている武具がある場合には利用しましょう。
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武具錬成値ゲージの効率的な上げ方
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