【崩壊3rd】コンボ数1000を超える方法・やり方!

コンボ数実績の画像
崩壊3rdにおける、コンボ数を大量に稼ぐ方法について掲載しています。実績にもあるコンボ数1000を達成したい方は、ぜひ参考にしてみてください!

コンボ数1000を超える方法・やり方!

レーザーを装備したブローニャがおすすめ

【崩壊3rd】次元バナー

レーザー装備は、連続で攻撃を当てることができるためコンボ数を稼ぐのに非常におすすめです。ただし、レーザー武器は連続で発射し続けるとオーバーヒートしてしまい一時的に発射できなくなってしまうので注意しましょう。

直線に広いステージを選択する

コンボ稼ぎは、ステージが直線に広いことに加え、敵のHPが多いステージを使って行うことができます。中でもストーリークエスト「2-5」はこれらの条件を満たしているのでおすすめです。

キャラの育成状況には注意

ある程度キャラが育っていると達したいコンボ数に行く前に倒し切ってしまう場合があるので、なるべく低レベルの状態でやってみるか、武器や聖痕を外して挑むと良いでしょう。

属性武器や聖痕をつける

null

属性値は、敵の防御を貫通してダメージが入ります。そのため、弱い属性値のついた聖痕や武器を使用することで、敵にダメージを与えることが可能です。

助っ人には注意が必要

助っ人は自動で敵を攻撃してしまうので、コンボ数を達成するより前に敵を倒してしまうことがあるので注意が必要です。

崩壊3rdのその他のお役立ち情報

コメント

15 名無しさん

言えない……。ブロニーの訓練クエストで30分くらい遊んでたら1000コンボどころか10000コンボ超えた(途中で辞めなければ多分無限にいける)とか言えない……。てか、これでも隠し実績も貰えるんだ

14 名無しさん

そろそろこの記事更新しないんですかね?

    攻略メニュー

    権利表記