【崩壊3rd】懲りもせずガチャを引いてしまいお財布が崩壊しそうです【なーち艦長の崩壊日記2】

聖女祈祷の画像
崩壊3rdの攻略日記を気が向いた時に更新しています。今回は春うららイベントで「聖女祈祷」の出現率が上がるということでつい手を出してしまいました。果たして結果は...?

懲りもせずガチャを引いてしまいお財布が崩壊しそうです

懲りもせずまた引いてしまいました

どうも!崩壊3rd攻略班のなーちさんです。今回もまたまた懲りもせずガチャを引いてしまいました。このゲームは紫カードが出るときの快感がやばいですからね。ガチャの結果だけを簡潔に見たい方はページ下部へどうぞ!

今回のガチャ結果(20連)

10連目

10連の画像

最初の10連は、なぜか単発で引いてしまいました。最後の最後までキャラカードが来なかったので、途中で泣きそうになりました。

20連目

20連目の画像

2回目の10連は、最初の10連を単発で引いてしまった反省を活かして素直に10連を回してみました。なんと!「聖女祈祷×2」が手に入りました!これで聖女祈祷もSランクに出来ます。

まとめ

今回は懲りもせずにガチャを引いてしまったわけですが、結果的に聖女祈祷カードが2枚も手に入ったので結果的によかったです!今の所、強襲芽衣で無双できるクエストばかりなので、使いどころが少ないですが、深淵の攻略などに使えるようなので積極的に育てていこうと思います!

コメント

1 名無しさん

単発で引いて毎回真っ青な画面になるときの気持ちわかる

    攻略メニュー