【ぷにぷに】回復しないでクリアとは?クリア方法の解説!

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

ぷにぷに 星集め 画像
妖怪ウォッチぷにぷににおいて、回復しないでクリアするコツを紹介しています。回復しないでクリアの条件を達成する方法がわからない方は、こちらを参考にしてみてください。

回復しないでクリアする方法

HP回復できるひっさつわざを持つ妖怪をパーティに入れること!

HP回復せずにクリアのミッションは、HP回復できるひっさつわざを持つ妖怪をパーティに編成して、HPを回復せずにクリアすることでクリアできます。HP回復のひっさつわざを持つ妖怪を必ず編成して、クリアしにいきましょう。

火力を出せるぷにを編成する

回復系のひっさつわざを使うことが出来ないので、こちらが倒れてしまう前に火力を出せるぷにで押し切りましょう。『ランダムでぷに消し』や『単体攻撃』などは、わざレベルが低い状態でも火力が出しやすいのでおすすめです。

おすすめ妖怪例

妖怪ぷに ランク 種族
[ジバニャンSジバニャンS S プリチー
[鬼食い鬼食い S イサマシ

HPの高いぷにを編成する

HPが高めのぷにを編成することで、敵に倒されにくいパーティーを組むことが出来ます。エル・シャクレロはHPが高く、敵の攻撃を軽減することが出来るひっさつわざを持っているので、オススメのぷにです。

おすすめ妖怪例

妖怪ぷに ランク 種族
[エル・シャクレロエル・シャクレロ S ゴーケツ
[ぐでたまSぐでたまS S ブキミー

回復しないでクリアするコツまとめ

基本的には火力を出せるぷにや、HPの高いぷにをメインにパーティーを編成しましょう。どうしても倒せない場合は、敵をサボらせるひっさつわざを持つぷにを編成して倒しましょう。

星集め関連リンク

スコア数 時間内クリア 必殺でトドメ
必殺使用数 攻撃回数 コンボ数
サイズ数 消したぷに◯以上 消したぷに◯以下
ぷにをつなぐ ボーナス玉 最大ダメージ
種族縛り HP量 HP回復
フィーバー数 効率的に星を集める

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

スキル復活でもクリア出来ないの!?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記