【崩壊3rd】分岐攻撃のキャラ別コマンドまとめ【動画】

崩壊3rdの画像
崩壊3rdにおける、分岐攻撃のコマンド表になります。どのキャラがどのコマンドに対応しているか知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

キアナの分岐攻撃

攻撃→攻撃→攻撃+長押し

キアナの分岐攻撃は、通常攻撃の3連目からつなぐことが出来ます。敵を宙に打ち上げたり、強力なチャージショットを放ったり、キャラに応じてテクニカルな攻撃を放つことが出来ます。

キアナの評価一覧

芽衣の分岐攻撃

攻撃→攻撃+長押し

芽衣の分岐攻撃は、通常攻撃の2撃目からつなぐことが出来ます。敵に囲まれた際に周りを一掃する回転斬りや、敵を上に打ち上げる攻撃などを使用します。つなぐ前の一瞬で隙が発生しやすいため、使用する前に敵の動きを良くみておくと良いでしょう。

芽衣の評価一覧

ブローニャの分岐攻撃

長押し(チャージ)

ブローニャの分岐攻撃は、通常攻撃の一撃目でチャージするものとなっています。チャージした時間に応じて技の威力が強力になります。移動しながらチャージすることが出来るため、敵との間合いを上手くとりながら使用しましょう。

ブローニャの評価一覧

姫子の分岐攻撃

長押し(チャージ)

姫子の分岐攻撃もブローニャ同様、通常攻撃の一撃目でチャージするものです。チャージが最大に達すると自動で放たれてしまうため、敵との距離感を考えて使用しましょう。あえて敵との距離を開けてチャージし、敵がよってきたところに一撃を与える戦法がかなり強力です。

姫子の評価一覧

八重桜の分岐攻撃

コメント

2 名無しさん

分岐攻撃で敵撃破って任務、チャージ攻撃だとノーカウント? そんなわけないですよね……?

1 名無しさん

キャラ毎にコマンドは固定だったのか…芽衣でもSとAでは別コマンドとかにしてほしかったなー

    攻略メニュー

    権利表記